amusement park

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は21℃、お天気は雨



通貨→1US$🇺🇸→111yen🇯🇵→565col🇨🇷

 

 

コスタリカ 観光】

 

 

日本はハッピーニューイヤーでしょうか?あけましておめでとうございます。

 

 

Akemashite omedetou gozaimasu  ( ˙灬˙ )

 

 

コスタリカはまだ31日なんで今年の振替とかは明日書きます。現地時間に合わせてね。

 

 

昨日でFabianとはお別れ。彼は1/15まで(長いわ!)ビーチで友達と過ごすみたい。

 

 

コスタリカの人は年末年始をビーチで過ごす人多いらしい。あったかい国だから出来ることだねー。

 

 

正月三が日雨だけど 

 

f:id:orihato:20180101032631p:image

 

 

最高の天気だぜ。毎朝土砂降りの雨が窓をノックしてるそんなSan José 

 

 

お昼にさよならして次のホストさんEvaちゃんを待つ。

 

 

待ち合わせ時間まで暇なので近くのモールに行くががらんどう…

 

 

店員同士の会話が響いてるくらいスッカラカン

 

 

4時頃からお店のシャッターもガラガラと閉まっていく。そりゃ開ける意味全くないもんなw

 

 

6:30pmに出会えた!良かったぜ〜 。荷物を近くのショッピングモールで働いてるお兄ちゃんに預けて遊園地に行く。

 

 

こ、こりゃ久しぶりのデートじゃないかあぁぁ!!💛

 

 

何でもこの遊園地にある闘牛場みたいなところで闘牛と触れ合える(逃げる)らしい。

 

 

楽しそうw

 

 

歩いて20分くらいで到着。

 

f:id:orihato:20180101033620j:image

 

簡単なボディーチェックを受けて侵入。

 

 

お!普通に遊園地じゃん🎢🎡

 

f:id:orihato:20180101033707j:image

 

f:id:orihato:20180101033734j:image

 

 

子ども用と大人用に分かれてる。にしても人が多いなぁ( ゚д゚)!

 

敷地内には道路もお店も何なら人の家もある。

 

f:id:orihato:20180101033828j:image 

 

 

 f:id:orihato:20180101035028j:image

 

右側に見えるのが闘牛場。

 

 

さぁーお値段おいくら??

 

f:id:orihato:20180101035628j:image

 

 

 

おめめポーン(  Д ) ゚ ゚

 

 

 

大人20000colて!ダフ屋が15000colで売ってたけどそれでもねwww

 

 

現金全部をここで使うわけには行かないので諦める。闘牛と触れ合うのはスペインにしよう。

 

 

てことで乗り物に乗ろう!とEva

 

 

遊園地なんて多分6年ぶりとかだと思う。

 

f:id:orihato:20180101040019j:image

 

お値段1回1500col

 

f:id:orihato:20180101040823j:image

 

f:id:orihato:20180101040836j:image

 

 f:id:orihato:20180101041115j:image

 

f:id:orihato:20180101041145j:image

 

 

他にも沢山、全部で15個くらいのアトラクションがあったと思う。

 

 

ここから2つ!慎重に選ばなければwwwなんせ全部豊島園よりショボいんだからな。

 

 

まずは王道ジェットコースター!動物でいったらライオンだからな。

 

f:id:orihato:20180101041515j:image

 行ってきまーす!

 

 f:id:orihato:20180101041548j:image

ガゴン!

 

 

ワー!

 

 

……

 

 

30秒くらいで終わった。ガーっていってグルッと一回転してシャーって滑ってお終い。

 

 

ジョイポリスのジェットコースターと良い勝負だな。20点。

 

 

次はこれ。

 

f:id:orihato:20180101042914p:image

 

 

富士急のピザのやつみたい。グルグル回りながら一回転する。これは何が楽しいかっていったら

 

 

安全ベルトがゆるゆるなところ。

 

 

肩の上からガチョーン!って締めるやつ+檻のようなやつをさらにするんだけど、ガチョーンはパッカパカしてるし檻は隙間が大きい!

 

 

本気でギューーーっとしがみついてないとマジで落ちる😱

 

 

90点。楽しい。Evaもこれは楽しかった!とのこと。

 

 

コスタリカ版縁日もあり

 

f:id:orihato:20180101043949j:image

 輪投げ。ビールと現金貰える。1回2000col

 

f:id:orihato:20180101044001j:image

 

 

フードは高い!2000〜4000colくらい。

 

 

美味そうだと思って買ったやつはまさかの4000colで全米が泣いた

 

f:id:orihato:20180101044824p:image

 

ビールは1200col。

 

 

食べ終わったらまた散歩。

 

f:id:orihato:20180101045538j:image

 

f:id:orihato:20180101045604j:image

なぜ笑

 

f:id:orihato:20180101045653j:image

乗ってみた(風)

 

 

この遊園地2:00amまで空いてるんだって!頭おかしいなおい!誰がそんな時間までいるんだよ!とか思ったけど

 

 

0:00amまで居ました。デート楽しかった。

 

 

YOLO!!