pineapple🍍&nori◼️

 


アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。


気温は27℃、お天気は晴れ

 


通貨→1$🇺🇸→112¥🇯🇵→16tt🇹🇹

 

 

トリニダード・トバゴ 観光】

 

Clarissaのお友達のMarkとXavierと一緒に街中観光!

 

 

まずはビーチから。トリニダード・トバゴトリニダード島とトバコ島に分かれててトバコ島が観光客が沢山来るリゾート地。もちろんトリニダード島から船🚢が出てるので移動は楽チン。

 

 

トバコ島に行く予定は今回は無いのでトリニダード島のビマラカスーチへ。

 

 

車があればトリニダード・トバゴは余裕さ!なんせ島の左側(太平洋側)しか栄えてないんだから。

 

 

f:id:orihato:20180210103313j:image

一旦山を越える。そこから見えるこの景色!どーですか!!

 

 

SOCAミュージック全開♫♩

 

f:id:orihato:20180210103448j:image

坊主ですね、これは。こーみえて24歳だからね。

 

 

途中の小高い丘で売ってたトリニダード名物。これら名物だから食べんさい!と2人勧められたので食べることに。

 

 

甘いタレとしょっぱいタレどっち?って聞かれたから甘い×甘いはコロンビアで学んだ(めっっっちゃ甘いはず)のでしょっぱいをピッと指差す。

 

 

f:id:orihato:20180210103555j:image

Pineapple and chow

 

 

これがものすごーーーくお口に合わなかった┣¨━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン

 

 

パイナップル🍍と海苔◼️!!なんだもんの。甘い×塩で甘さ引き立てる、は分かるけどパイナップル×塩×磯の匂いは破壊力が凄い。

 

 

磯の匂いが主役の座を実力でもぎ取ってるからな。磯野〜、野球しようぜー、って来た中島くんをボコボコにしてやってる感。

 

 

パイナップルと合うのはピザと酢豚だけにした方が良い。

 

 

でキレーなビーチ到着〜。

 

 

って思いっきり工事中。ガガガガガ…素敵な機械音と共に3人の目の前をブルドーザーが通っていく。

 

 

Σ(゚Д゚ υ) Σ(゚Д゚ υ) Σ(゚Д゚ υ) 

 

 

「こ、こんなことあるのか…いつもと違うぜ…普段はもっと綺麗なんだぜ…」

 

 

ウンウン、良くあるから信じるよMark。ビーチでも名物料理を頂く。

 

メイン食材だけを挟んだバーガーを受け取り中身はバイキングの様に取っていく形式。

 

 f:id:orihato:20180210105016j:image

野菜とかトマトとか大量に入れたった。ここにもいたパイナップル🍍

 

 

で完成したのかこちら。

 

f:id:orihato:20180210104855j:image

Bake and shark

 

 

サメバーガー🍔🦈

 

 

サメは白身魚みたいな感じで濃い味のソースと良く合う。これは美味いね〜!!

 

 

f:id:orihato:20180210105233j:image

 

 

f:id:orihato:20180210105248j:image

 

 

f:id:orihato:20180210105302j:image 

カッコつけて言えばトリニが移民大国なのが良く分かると1枚、悪く言えば盗撮。

 

 

いや、完全なる盗撮。太ももどロベカルくらいあるじゃん、どっちも。相撲したら負けるわ。

 

 

でその後ベネズエラ行きの船のチケットを買いに港まで行く。1本道だからサクッとだね〜と思ってるトリニダード名物大渋滞にハマる。

 

 

道が少ない、車使う人多い、良く事故る、理由は沢山ある。

 

 

止まる、止まる、そして止まる。動けないです。トリニといえば渋滞。朝の11amでも渋滞。

 

 

しかも何とか抜け出してmaps.meの言う通りの場所行ったら「ここは貨物だけだよ」と言われる。

 

 

嘘じゃーーーん。 

 

 

帰りも同じく渋滞の中別の港へ。15kmくらいなんだけど帰省ラッシュの如く渋滞。東名高速、厚木まで5km、東北道川口ジャンクションまで3km、圏央道、相模原愛川まで10kmの渋滞となっております。のラジオが脳内再生される。

 

 

で別の港では「トバコ島に行く船しかないよ」と言われる。

 

 

_| ̄|○

 

 

そんなこんなで渋滞で1日が終わってしまった…

 

 

てかね、船見つからなかったんだけどね。

 

 

そんなことはない!俺は知ってるんだ!船が出てることを!

 

 

その結果はまた明日。いや先に言っちゃおう。あります、船。

 

 

YOLO!!