SOCA!! PARTY 🎊!!

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 


気温は27℃、お天気は晴れ



通貨→1$🇺🇸→112¥🇯🇵→16tt🇹🇹

 

 

Clarissaのママとパパが来てトリニの朝ごはんを頂く。

 

 

トーストにハム、レタス、とシンプルだがハムの塩分が強烈に強いからレタスが進む。その後チキンも出てきて凄い濃いコーヒーも飲んで腹一杯。

 

 

因みにClarissaは帰省するため俺は別のお家に移動。

 

 

つまり

 

 

友達の

 

 

友達の

 

 

友達の家です。

 

 

出汁を2:8で割ったものに氷を入れてさらに水を少し加えたつけ汁くらい薄い関係

 

 

いやー!でも泊めてくれるだけありがたいですね!!感謝感謝。

 

 

今度の家はシェアハウス。カーニバルに向けての前夜祭パーティーしてるから中々入り辛いー!!

 

 

パーティーは2pmくらいからスタートしたんけど(滅茶滅茶早いなおいwww)音楽ガンガンで自由にフリートーク

 

 

い、いちばん苦手なパターンだ…友達と一緒とかならまだ話し相手いるじゃん?そこから友達出来て的なノリで。

 

 

でも友達の友達の友達だから繋がりが無さすぎてポツーン現象。

 

 

酒飲んでウェーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎って感じでも無いし、よ!飲んでるかい!!ほらほら!って感じでも無いトリニダードパーティー。

 

 

とりあえず首をリズムに合わせて振ってみる。ウン、ウン、ウン、ウン♫ノッてるフリ。

 

 

ダンス大好きトニリダード人はSOCAに合わせて腰をブルブルブルブルブルブルブルブルと震わせて踊りまくってる。

 

 

腰を動かすスピードがめっちゃ早くてケツω の大きさが爆弾💣💣みたいだから今まで見たサルサダンスとはまた違くてそこだけがしっかりと目に焼き付けられる。

 

 

f:id:orihato:20180212085350j:image

 

f:id:orihato:20180212092214j:image

こんな踊りも。セクシーではある。

 

 

正直年齢は分からん!!めっちゃ年上に見えるけど多分タメか年下ばっかだと思われる。何でこんなにもこの人達は老けて見えるのだろうか…そして何で日本人はこんなに若く見られるのだろうか…どっちがお得?

 

 

ノルウェー人の女の子がトリニダードに留学してて遊びに来てた。

 

 

マリファナを美味しそうに吸ってるの見てどんなに色白で綺麗な人でもタバコ🚬的なやつ吸ってるとげんなりしてしまうわ…

 

 

楽しそうにしてる中こっそりと自分のベッドに帰る。笑

 

 

どうしよう、あんまり馴染めないこの空気wwwもっとガツガツしないといけんのだろうけど、億劫になるー!久しぶりの日本人感が登場です。

 

 

こんなメンバーと明日はJovertという祭りに参加しますwww

 

 

Jovertはインドの水掛け祭りみたいなやつでめっちゃ汚れるらしい。金曜日に服を買うはずが何故かMarkもXavierも忘れてて今日買いに行くはずだったんだけどまさかのMarkの車が使えないことにwww

 

 

なので明日服を1着捨てる覚悟で臨みます。さようならこのシャツ。

 

f:id:orihato:20180212094013j:image

因みに300円。

 

 

兎にも角にも楽しめるのだろうか!!いや楽しむしかない!最悪楽しむフリをしないといけない!笑

 

 

YOLO!!