Carnival 1

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 


気温は27℃、お天気は晴れ

 

 

通貨→1$🇺🇸→112¥🇯🇵→16tt🇹🇹

 

 

トリニダード・トバゴ カーニバル】

 

Carnival first day

 

 

Jouvert終わった後シャワー浴びて少しリラックスしてたら寝落ちしてて、起きたときゃもう誰もいなかったwww

 

 

なので1人参加です。あ、そうそうケツだけブンブンの名前はwineです。

 

 

f:id:orihato:20180214084613j:image

 

f:id:orihato:20180214084635j:image 

 

f:id:orihato:20180214084714j:image

トリニダード竹馬に乗っている。3.4mある。でっけえぇ!!

 

 

山車。形も装飾も派手!ドーン!バーン!キラキラキラキラ🤩!って感じ。

 

f:id:orihato:20180214085511j:image

 

f:id:orihato:20180214085717j:image

 

f:id:orihato:20180214085800j:image

 

f:id:orihato:20180214085926p:image

 

f:id:orihato:20180214085953j:image

 魚の山車。

 

 

ブラジルのカーニバルの1/10くらいかな?もしかしたら1/50くらいかも。

 

 

チームの待機列。

 

f:id:orihato:20180214085600j:image 

 

f:id:orihato:20180214085618j:image

 

f:id:orihato:20180214085635j:image

 

 このステージに入ってくる。

 

f:id:orihato:20180214090156j:image

会場はガラガラな1日目。なぜ。笑笑

 

 

でこっちの席は手前を爆音トラックがチームと並行してゆーーーっくり動くから全然見えない訳です。

 

 

こんな感じになる。

 

f:id:orihato:20180214090933j:image

 

f:id:orihato:20180214090911j:image

スチールパンカッコいいけど!

 

 

入ってからの流れはking&Queenの時と同じ(山車は審査員の前をグールグル回る)でダンス統一してるところもあれば家族だけたったり、とりあえず金集めのために仲間集めてあとははいどうぞの超自由チームだったり。

 

f:id:orihato:20180214090403j:image

 

f:id:orihato:20180214091013j:image

衣装は揃ってるけど踊りは自由なので統一感は10%

 

f:id:orihato:20180214091055j:image

ケツケツ〜!

 

 

偶に国旗も沢山見るんだけどトリニダードが多いのは当たり前だとして次に多いのがジャマイカ🇯🇲。ここに来てる人多いのねー。次は地味にセントルシア🇱🇨。パナマで出会ったJICAの人達が行ってるところだから何となく縁を感じる。

 

 

トリニダードから3万というの見つけて一瞬悩んだけど高くなってたからやめちゃった ( ˙灬˙ )

 

 

カリブの小国は別の時に一気に片付けてしまう方が楽な気がする。船ツアーとかで優雅に行きたい笑

 

 

他にも国旗だとガイアナ🇬🇾カナダ🇨🇦ベリーズ🇧🇿を見た。アジアの旗は1つも見なかったwww 

 

 

アジアが少ないのは分かるぜ(もちろん中国人🇨🇳は沢山住んでるけど)。

 

 

 夕方くらいに現れたトリニダード色の水着軍団。

 

f:id:orihato:20180214091442j:image

 

f:id:orihato:20180214091522j:image

 

 

の色ってカッコイィィ!まさに浦和レッズですよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

f:id:orihato:20180214091939j:image

 

f:id:orihato:20180214091959j:image

さりげなく混ざって参加!これイイのかな!?wwwwww

 

 f:id:orihato:20180214092037j:image

同じ様なことしてるおっちゃんおったwwwこんなおっちゃんでもwine出来るから凄い。

 

 

1人でも何となく参加してるだけで楽しい!でも友達と来たらこの何倍も楽しめるぞ!!くっそー!

 

 

明日はday2をお届けします。