relax day

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 


気温は20℃、お天気は曇り



通貨→1$🇺🇸→106¥🇯🇵→6.8bs🇧🇴

 

 

ドバドバ血が出てくる口なので飯が食えぬ!とお昼ご飯はヨーグルトwithバナナ・カキの離乳食みたいなやつを食べる。

 

 

因みにカキはスペイン語でcaquiと発音も同じ。

 

 

それから安静に。サッカー日本代表ウクライナと戦ってたから観戦。

 

 

え?これマジかよ……ワールドカップ の楽しみ激減なんですけど…

 

 

 

トンデモナイ体たらくな試合だ…てかコンビネーションとゆうか組織として動けてない感がてんこ盛り。

 

 

うわー、槙野決めたけど槙野がセンターバックの日本てどうなのよwwwとかボランチのパスセンス大丈夫ですか??みたいな。

 

 

案の定サイドのごーとくがぶっっっちぎられて崩されて失点。。。

 

 

あーららら。

 

 

日本代表サイトバック枯渇問題。内田篤人どこいった問題。

 

 

案の定ネットの記事もハリルホジッチ大丈夫か?で一辺倒だし。

 

 

でまたダラダラした後は夜ご飯。そーとーお腹空いた。

 

 

左頬だけ噛めば食えるぜ!とチャーハンと唐揚げ、味噌汁を堪能。

 

 

てか唐揚げゲロ美味い😋😋😋

 

 

日本の唐揚げって意外と売れるんじゃない??運転手もこりゃうめえって食ってたなあ。

 

 

でもママに言ってみると、ボリビア人はふっつーのフライドチキンが大好きなんだよね。だから売れないよ、とのこと。

 

 

んー、どうかなー、たこ焼き&唐揚げで売ったらいけんしゃねぇかな??

 

 

今日はダラダラデー。ひっさしぶりの引きこもり。

 

 

朝起きてお茶漬け食べて映画見て…歯の痛みはないけどよく洗わないと穴ぼこに食べカス溜まるっていう素敵な情報手に入れたから丁寧に磨く。あとうがいもしっかり。

 

 

お昼ご飯はパスタ🍝。ウユニで作ったパスタよりも圧倒的に旨し!

 

 

これはシェフの腕の問題もあるけど麺がやっぱ違うと思われる。良い麺は変な粉がまとわりついてないからツルツルしてて食べやすい。

 

 

ボリビアパスタ不味い問題はおそらく麺かと。

 

 

その後犬のキーンと遊ぶ。

 

f:id:orihato:20180329091928j:image

ちっこい。

 

 

f:id:orihato:20180329091936j:image

椅子の下に潜ろうとする。無理だろーにー。

 

 

f:id:orihato:20180329092002j:image

あ、諦めた。

 

 

そこを…

 

 

f:id:orihato:20180329092039j:image

確保!

 

モップ犬はタイプじゃないけどこいつは中々可愛いぞ。

 

 

まあその辺にお小水するから出なさい!って良く怒られてるけどなw

 

 

因みにこの家ネコが4匹くらいいる🐈🐈🐈🐈

 

 

午後もダラダラして、少し姉と電話。まあ容赦なく人のことをズタズタに切り裂いてくるわけでありましてこの人に相談してるポルトガル在住の若者達が心配であります。

 

 

おーい!気をつけろー!!

 

 

YOLO!!