April fool

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 


気温は27℃、お天気は晴れ



通貨→1$🇺🇸→106¥🇯🇵→6.8bs🇧🇴

 

 

レッズの監督が変わらないという現実。エイプリルフールなら嬉しいのに、本当に変わらないんだものwww

 

 

2:00amまで起きてWi-Fiがまあ強いであろう方向に携帯を向けてたまにブンブンと振ったりして(意味はないけどみんなするやつ)90分見たけどこりゃひでぇわ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

1点決めたのもPKでそれ以外見所無し!相変わらずの適材適所ではない選手配置、若手取ったのにベテランを使う将来性のない選手起用、2週間の中断期間があったのに何してたんだろーかって思うサポだらけだなこりゃ。

 

 

1番の問題はフロントが動かなかったこと。

 

 

レッズのガン細胞はフロント。これは昔っからそう。

 

 

大きく分ければ2つ

 

ACL優勝したからって監督そのまま据え置きしたこと

②移籍金で10億残したのに選手補強に使わず(よく分からん所詮オーストラリアリーグで期待の星と言われてるやつ取ったけど)内部保留にしてること。

 

 

選手、フロントそしてサポーターという3つの船がバラバラに航海してる状況。

 

 

本当こういう所は鹿島アントラーズ見習って欲しい。やつらの一体感はリスペクトする。試合になったらのどちんこ裂けるほどブーイングするけど。

 

 

ここまできてレッズの監督やりたい人なんているのか?現在リーグブービー賞でサポーターが口うるさいチームだから。

 

 

この地獄抜け出せるのか…W杯が終わった後の監督解任玉突き大会まで耐えるのか…

 

 

降格の足音が聞こえるけど。

 

 

それでも現地行って応援してるサポーターは凄いよね。超ドⓂ️だよね。心の底から尊敬です。

 

 

8:30amにアズサと一緒に教会に行くので8:00am起床。今日はセマナサンタ(クリスチャンバージョン)ですから。

 

起きたらママがサンドイッチ🥪大量に作ってた。

 

f:id:orihato:20180402042953j:image

これも仕事みたい。

 

 

サンドイッチ🥪の量やチーズのデカさにも関心したけど何より驚いたのはこれ。

 

f:id:orihato:20180402043056j:image

 

 

ママ気合い入りすぎでしょー!!笑笑

 

 

心のこもったサンドイッチになりそうだ。

 

 

バスに揺られて教会に到着。中に入る待機列。

 

f:id:orihato:20180402043226j:image

 

ゴシック様式でー、とかじゃなくて普通の体育館みたいな所だった。

 

 

因みにこのグループ、エホバだった。笑笑

 

 

輸血はダメよ、で有名なエホバの商人グループ。

 

 

中はこんな感じ。小学校の朝会みたい。

 

f:id:orihato:20180402043405j:image

 

f:id:orihato:20180402043438j:image

 

 

中では男女で大まかに席が分かれてグループ毎に座る。グループはユニホーム的なの来てて旗やらTシャツやら揃えてる。アズサのグループはライトグリーン。おれは真紅のホンジュラスTシャツで参戦。

 

 

エホバの商人達に紛れてみた。

 

f:id:orihato:20180402043958j:image

ハヤトを探せ。

 

 

お土産も売ってまーす。イスラエル🇮🇱となんか深いつながりあるんかな。

 

f:id:orihato:20180402044105j:image

 

 

案の定始まると大合唱してハグタイムがあってみんなで祈ってって感じ。

 

 

ハグタイムの時隣のおっちゃんに手をニュッと差し出されたから「あ、ムチョゴスト」って普通に言ったらハグだった。笑笑

 

 

途中みんな隣の人と手を繋いで!さぁージャンプだー!みたい時の両サイドとの温度差が凄かった笑笑

 

 

お願い巻き込まないでwって心の底から思ったwww

 

 

最後に記念撮影しておしまい。

 

f:id:orihato:20180402044503j:image

 

 

そんなサンタクルスも今日でおしまい!日系人に初めて出会い日本人なんだけどスペイン語という不思議な感覚。そのうちこの文化も無くなるんだなー、むしろそれがグローバル化の第一歩なのかもしれない。

 

 

此処でも沢山色んなことを考えさせられた。次のパラグアイ🇵🇾はどんな出会いがあるのでしょーか!楽しみー!

 

 

YOLO!!