churro of Paraguay 🇵🇾 and México 🇲🇽

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 


気温は25℃、お天気は晴れ



通貨→1$🇺🇸→106¥🇯🇵→5500pyg🇵🇾

 

 

旅して丁度1年!

 

 

親知らずが突如始動したのは驚いたけど、それ以外は特に大きな怪我もなく(あ、カナダで足ぐねったわw)元気に過ごしております。現在まだパラグアイ🇵🇾

 

 

このペースは自分が想像していたものよりもとんでもなくゆっくりゆっくりなカタツムリトラベラー🐌

 

 

いやカタツムリは嫌いだからナマケモノトラベラー。

 

 

どうも、初代ナマケモノトラベラー、略してナマトラはやとです。このフレーズを是非流行らしたいと露骨に思っております。こんなこと言ってる時点で流行らないからここだけの話です。黒歴史のページを増やしていこう、若気の至りだぜ。

 

 

同期の友達はみんな仕事4年目。結婚した人も増えてきて寧ろしてない側の肩身が狭くなってきた?のかな?まだ割合的には未婚が俄然多いか。

 

 

フェイスブックで友達が結婚式挙げてるのをよく見るんだけど、幸せなのはもちろん、それ以上にみんなの顔に目がいく。

 

 

女子は大人っぽくなってるけど、ほうれい線とかえくぼって言うのかな、あのニッっとした時の穴は。くっきりはっきりしっかり浮かび上がっとる。

 


男子は顔つきがふっくらしかけてきて、なんか黒くなったというかボコボコしてきたという雰囲気。オイリーな顔になってる。

 

 

ようはみんな歳食ってきたんだな、着実にじじいばばあの階段一段一段登ってんだなって思った。

 

 

仕事の抱負的なのも変化してる。

 

 

1年目→初めての社会人、不安だらけだけど頑張る!

 

2年目→まだまだ分からないことばかり、頑張ります!1年経ったけどまだ緊張するー!

 

 

3年目→ここが勝負!気合い入れてやるぞ!

 


4年目→年度はワクワク!どんな1年か楽しみー( ゚∀゚ )!!

 

 

いきなり余裕を存分に感じさせるつぶやき増えてるんだよなーwww

 

 

4年目になると自分の余裕を新たなことやってやるっていうとこに持ってくのかそれとも優雅に今までの仕事やるのか…

 

 

なにはともあれ無職プータローの俺からしたら仕事してるってだけで素晴らしいと思うので早くお仕事出来るよう頑張ります(保険かけた)

 

 

てな訳でアスンシオン少し観光。

 

 

夜ご飯はこの空母みたいなハンバーガー。25cmくらいある。

 

f:id:orihato:20180405094941j:image

10000pygくらい。

 

 

安い!そして中のコーンが美味い😋

 

 

次の日は午後からお出かけ。

 

 

バイクでゴー🏍!

 

f:id:orihato:20180405095253j:image

ヘルメットデカすぎぃ((((;゚Д゚)))))))

 

 

パラグアイとアルゼンチンの間の川。

 

f:id:orihato:20180405095221j:image

 

f:id:orihato:20180405095332j:image

あの島の向こうはもうアルゼンチン🇦🇷

 

 

その後Danielの仕事で警察署👮‍♂️へ。デリバリーです。

 

f:id:orihato:20180405095419j:image

工事会社みたい。

 

 

お昼ご飯を食べた後は最近開発が進んでるエリアに。

 

f:id:orihato:20180405095457j:image

パナマのしょぼい版。

 

 

これから発展するんだろうな、きっと。きっと。

 

 

パラグアイチュロス(Paraguay churro)

 

f:id:orihato:20180405095614j:image

チョコあったかい。てかこれ国境越えのバス思い出せるチュロスなのか?

 

 

作り方は

 

 

f:id:orihato:20180405095634j:image

 

 

しょんべん小僧のようにニューっと出てくる機械をチュロスに突っ込んで注入。

 

 

メキシコのモンテレイで食べたやつが1番美味い。

 

f:id:orihato:20180405095759j:image

Mexico churro🇲🇽

 

 

明日もアスンシオン観光。何も無い街アスンシオンの光を探しに行こう。

 

 

YOLO!!