Iguazú 🚿🏔part2

 

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。



気温は25℃、お天気は晴れ



通貨→1$🇺🇸→106¥🇯🇵→20peso🇦🇷

 

 

f:id:orihato:20180412042608j:image

大迫力!

 

 

ボート上がった後はイギリス人カップルとオーストラリア人と行動。このオーストラリア連邦ブリスベン出身でナバウト(浦和に新加入した選手】知ってて若干話盛り上がったwwwまさかのナバウト話が出来るなんてwww

 

 

アルゼンチン側のイグアスの滝で1番有名なスポット「悪魔の口笛」と呼ばれてるところ。

 

 

そこに行くには歩くか電車か。マチュピチュみたいに選べるんだぜ。

 

 

ただ公園内の電車は無料なので、もちろん乗ることにした。こんなクッソ暑い中約2kmは歩けない…無理…

 

 

f:id:orihato:20180412041725j:image

ガタンゴトン( ゚∀゚ )

 

 

走ること10分程で到着。駅から少し歩く。

 

f:id:orihato:20180412042301j:image

シャー…と静かな川の流れ。案の定茶色い。

 

 

見えてきた〜。

 

f:id:orihato:20180412041922j:image

 

ドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバドバ💦💦💦

 

 

おおー!すげぇな、この水量!確か世界で一番水量の多い滝じゃなかったけか??

 

 

f:id:orihato:20180412042026j:image

 

f:id:orihato:20180412042058j:image

 

f:id:orihato:20180412042126j:image

 

f:id:orihato:20180412042151j:image

アルゼンチンでコロンビアの服着た日本人。1人国連会議。

 

 

迫力あるね!!スローモーションみたいになってるもん、勢いと量が尋常じゃないから。

 

 

風向きが変わるとミストぶっかけられたのかって思うくらい水を浴びる。

 

 

蝶🦋も沢山いてそれに紛れてブヨ🐝みたいなのもいた。

 

 

首あたりにいてシッ!と手で首を叩いたら起こったのかブスッ!とやられた。

 

 

イダダダダ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

まさに悪魔の口笛。首を削り取られてしまった…特に治すすべもなく痛みをがまんして別のスポットへ。

 

 

一度戻ってお菓子を食べる。ハンバーガー1個500円くらいしますwww絶対食い物持って入った方がよろしくて。

 

 

f:id:orihato:20180412042457j:image

大人びたイグアス。18禁ゾーン。

 

 

虹もこんにちは🌈

 

f:id:orihato:20180412042545j:image

 

f:id:orihato:20180412044254j:image

 

 

お次は水触れるんじゃね??ってくらい近くまで行ける場所まで。

 

f:id:orihato:20180412042712j:image

 

f:id:orihato:20180412042717j:image

 

f:id:orihato:20180412043017j:image

 

 

 

全然触らなかった。10mくらい奥にあった。

 

 

バスメンバーと合流して休憩。イギリス人、オーストラリア人とはお別れ。

 

 

バスメンバーからコーヒーもらったんだけど不思議な味だった。そう、不思議な味……笑

 

 

バスメンバーの1人が「イグアスの滝で泳げるスポットがあるぜ!」と嬉々として教えてくれる。もちろん違法だけどw

 

 

立ち入り禁止の所をくぐってズンズン進む。

 

 

蚊がやべぇぞ、ここ!マラリアとか黄熱病真っ盛りのゾーンだろここ!

 

f:id:orihato:20180412043207j:image

猿発見。いや見てないで進も!蚊がヤベェんだって!

 

 

歩くこと1.5h。到着!

 

 

f:id:orihato:20180412043300j:image

 

 

ただの滝じゃねーかぁぁあぁ( ゚д゚)

 

 

みんな嬉しそうにイヤッホー!バシャーン!と張り切ってたけど俺は荷物番。

 

 

せっかく服乾いたし移動日だしもう興ざめだし…この後また歩くのかと思うと…キッツ

 

 

わざわざ来なくても良いスポットだと思う、個人的に。

 

 

帰りに警察に見つかって「迷子になったんですぅ〜」と何とか友達が躱してくれて、閉園後に公園を出るw

 

 

7pm頃街に戻り、バスチケットを購入。食料買って宿に戻り、直ぐに出発!

 

 

さぁどこにいくでしょーか!?

 

 

YOLO!!