I’m in Japan(?) 🇯🇵🇦🇷

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は26℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→106¥🇯🇵→20peso🇦🇷

 

 

f:id:orihato:20180426091502j:image

え?帰国?

 

 

ブエノスアイレスには日本庭園がある。しかもかなり特徴掴んでるみたいよ!

 

 

なので行ってきました。Flanの家から歩いて25分。徒歩圏内、徒歩圏内👣

 

 

自転車使っていいよー!と言われたけど折り畳みの電動自転車を借りた初日に盗まれる訳にも壊す訳にもいかないので遠慮したwwwてか良いチャリ乗ってんな!!流石投資家さんだわ!

 

 

サンティアゴに続き、良いところに居候してます。世界の居候から。

 

f:id:orihato:20180426091414j:image

 

 

 

 

街並みとっても綺麗よー!

 

f:id:orihato:20180426091605j:image

 

f:id:orihato:20180426091721j:image

 

 

南米のパリと呼ばれてるみたい。まぁパリ行ったことないけどパリジェンヌからしたらバカゆうでねぇ!って引っ叩かれそうだけども。

 

 

入場料120peso。

 

f:id:orihato:20180426091810j:image

学割とかシニア割あったよ。

 

 

受付のおばちゃん「ヒャクニジュウ笑」と日本語で言ってくれたから200差し出してお釣り楽しみしたら「えーっと……オチェンタ笑笑」と素敵な会話w

 

 

そこは言えないんかーい!笑笑

 

 

入って直ぐの建物は見晴台。その入り口でアルヘンティーナに囲まれて写真撮影。

 

 

良かったねー、君たち!日本人だ!って勝手に判断してたけどそれが当たってwこれ中国人でも良いのかなwアジアっていうカテゴリーだから気にしないのかなw

 

 

f:id:orihato:20180426093637j:image

鯉のぼり🎏おる〜。

 

 

季節感もしっかり出してて素晴らしいじゃないか!

 

 

f:id:orihato:20180426093743j:image

日本🇯🇵っぽい〜。

 

 

f:id:orihato:20180426095146j:image

これは日本っぽくない💩

 

 

f:id:orihato:20180426095236j:image

 

f:id:orihato:20180426100608j:image

日本に帰った気になるー!いつ帰んだろw

 

f:id:orihato:20180426095250j:image

鳥居⛩とか雰囲気出る〜。

 

 

f:id:orihato:20180426095337j:image

昔っぽく撮ったけど遠くにそびえ立つ高層ビルがこの庭園がアルゼンチンにあることを教えてくれる。あ、危ねぇ…日本に帰ったかと思ったぜ…

 

 

f:id:orihato:20180426095458j:image

座敷と座布団。

 

 

です。

 

 

茶室もあったけどその名前が「TOYOTA CHASHITSU」笑笑

 

 

ごりごりに企業名全開じゃんかい!

 

 

f:id:orihato:20180426100426j:image

いきなり深い木wわざわざ取り寄せなくてもw

 

 

f:id:orihato:20180426100500j:image

木陰で休憩。ホッと一息。

 

 

f:id:orihato:20180426100721j:image

日本地図🗾

 

 

各県の旗が中々面白い。新潟県の旗はかなり中国に似ててイカスw愛媛県はアフリカに有りそうな旗w山口は名前らしく○○組の様な雰囲気だしw

 

 

自分の出身地の旗はどんな感じですか??

 

 

f:id:orihato:20180426100949j:image

学生さんも沢山来てた。日本に来たくなるだろー。

 

 

f:id:orihato:20180426101017j:image

お土産屋さん。KARINTO売ってた。店員さんは日系人かな?顔つきは日本人。話してる言葉はアルゼンチンスペイン語だた。

 

 

出口はこちら。

 

f:id:orihato:20180426101210j:image

 

 

 

 

ようこそいらっしゃいました。

 

 

 

 

f:id:orihato:20180426101254j:image

あー!

 

 

 

f:id:orihato:20180426101248j:image

ちょっと違うぞ。

 

 

 

 

多分答えは「お越しいただきありがとうございます」

 

 

 

 

 

だと思う。たぶん。

 

 

 

 

 

でもね!その辺りのミスがまた良いんだよね!日本語って難しいもの。日本人だって分からないものwww

 

 

外国人ないし現地の人も沢山来てたけど他の公園よりもすごーく落ち着けた。これはやっぱり身体が、頭が反応してんだな、きっと。

 

 

ブエノスアイレス来たら是非〜!

 

 

YOLO!!