how can make 🌿?? lol

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は25℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→106¥🇯🇵→29peso🇺🇾

 

 

2日遅れです!今はウルグアイじゃなーい。

 

 

モンテビデオ最後の夜は美味そうなビーフジャーキーとビールで乾杯。Patricioの友達も呼んでみんなでワイワイ。

 

f:id:orihato:20180509051005j:image

 

 

f:id:orihato:20180509051004j:image

サラミはポテチより安い。

 

 

それにしても楽しかったなぁー!モンテビデオ。観光地はそんなにないけどサッカー好きなら絶対楽しめる街だと思う。街並みもとても綺麗だし人は穏やかだし。

 

 

ブエノスアイレスから来て1泊だけで帰らずにもう少し滞在してもいいと思う。物価は高いけどね。自炊とかすればアメリカと変わらないんじゃない??

 

 

夜中みんなより早めにベットに入ってたんだけどトイレで「オロオロオロオロオロオロ🤢🤢🤢」っていう声が聞こえてきてあー、青春してるわって思った。

 

 

10時頃起床。お昼にSalto(サルト)というウルグアイ第2都市と言われてる街へ行く。サルトはPatricioとその愉快な仲間達が住んでいるところであの有名なカバーニパリ・サンジェルマン)、スアレスバルセロナ)の故郷でもある。

 

 

因みにPatricioの実家はカバーニの小さい頃住んでた家と同じ通りにあって昔はよく会ってたみたい。

 

 

へぇー、カバーニと知り合いだったんだー。

 

 

 

(´゚Д゚`)!!!!

 

 

 

これサッカー知ってる人なら結構衝撃的な話ですけどー!!

 

 

見れたら良いなー、彼の元家。

 

 

それからサルトは温泉♨️でも有名。ウルグアイ温泉あるのかよー!最高かよー!アヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚ )

 

 

Patricioの家を出てバスターミナルに向かう途中日曜市みたいなのしてた。

 

f:id:orihato:20180509051925j:image

 

f:id:orihato:20180509051932j:image

 

f:id:orihato:20180509052002j:image

金魚めっちゃ売られてた。

 

 

人がごった返してて中々前に進まぬ…ぬぐぐぐぐ…バスに遅れてしまう…

 

 

それはともかくモンテビデオ、アルゼンチンと違って日曜日も楽しめる。ステキな街だ。

 

 

10分前に到着。チケットは購入済み。

 

f:id:orihato:20180509051851j:image

1050peso

 

 

片道6時間だけなのに2階建バス🚌。

 

f:id:orihato:20180509052151j:image

 

 

バスに揺られて寝てたらあっという間に到着。バスターミナルでPatricioの弟君、Eliasと出会う。これから彼の実家にお泊まり。

 

 

彼の実家はバスターミナルから3ブロックという立地最高なのにクソデカい。

 

 

家の中に家がある。流石イタリア移民家系。

 

f:id:orihato:20180509052320j:image

奥に見えるのが俺とEliasの部屋。だけどもはや家www

 

f:id:orihato:20180509052442j:image

マイルーム。広々〜。

 

 

f:id:orihato:20180509052502j:image

夜ご飯と言う名のおつまみ盛りを食べてEliasとお出かけ!全部ウメェww

 

 

どこに行ったかというとマリファナ🌿栽培してる友達の家。

 

 

初めて見たわ、栽培してるところ。テレビで見た感じ通りだったわwwwこれ写真あげたらまずいのかなー⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

f:id:orihato:20180509053217j:image

 

 

f:id:orihato:20180509053349j:image

 

あげてみた。

 

 

温度調整とか空調管理もしっかりとしてたよ笑笑

 

 

マリファナの使う部分はベタベタしてるんだね、うむ。すごいベタベタだった。このベタベタが大事みたいよ。でベタベタじゃない部分は捨てるなよ。

 

f:id:orihato:20180509053209j:image

こことか。

 

 

まさかウルグアイで栽培方法を知ることができるなんてwwwwかなりクレイジーな経験出来たぞ。gracias Elías😂

 

 

YOLO!!