sleepy sleepy sleepy 😑

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は25℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→3.5real🇧🇷

 

 

 

スタジアムの後は1度帰宅。Anildoとミュージカル観に行く約束。

 

 

歩いて待ち合わせ場所に向かう。7pmくらいの人気が無いところはいい感じはしないな…ちょっと気を張りつつ歩く🚶‍♂️

 

 

待ち合わせ時間丁度に到着。ビルには受付とセキュリティーさんがしっかりといる。Wi-Fiはないのでとりあえず連絡無しで待ってみる。

 

 

………………

 

 

まぁまぁ、ラテン人だしね、遅れるよね。

 

 

と待つこと30分。これは連絡取ってみないとやばくね汗?と思い近くでWi-Fi入る場所をウロウロと探す。運がいいことに5分くらい歩いたところでみっけた。

 

 

ブブブ、とメッセージ受信。到着30分前にこんなメッセージが。

 

 

 

「2階でまってるね。」

 

 

 

いやいやいやいや!!外で待っててくれよ!てか30分経って来なかったら普通外に見に行きませんか!?

 

 

期待しすぎたのかなー!笑笑

 

 

とりあえず戻って建物に侵入するが明らかに厳重な入口。

 

 

「あの、ここでパフォーマンスやってるよね?友達が待ってんだけど」

 

 

「£}*|^|£+}no*\£\\*\*\*」

 

 

「ん?なんて?」

 

 

「£}*|^|£+}no*\£\\*\*\*」

 

 

ポルトガル語をそんな新幹線みたいな速度で話さないでおくれよwww

 

 

多分今公演中で入れない的なこと言ってると思うんだけど(noって言ってるし)、これは何とかして入らねばとうだうだしてたらセキュリティの兄ちゃんが劇場の支配人みたいなの連れてきてくれた。

 

 

この人英語話せたから状況を伝えたら「んー、とりあえずおいで〜」と入れてくれた。

 

 

おっちゃんNICE👍

 

 

Anildo探してくるね、と劇場内に入っていったけど案の定「暗くて分からなかったwww」と笑

 

 

ですよねー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

ま、とりあえず中で観ていいよ、と入れてもらえた!!

 

f:id:orihato:20180514012711j:image

 

f:id:orihato:20180514012733j:image

 

f:id:orihato:20180514012739j:image

フォー!!フー!!と盛り上がる場内。

 

Córdova(コルドバ)で見たような劇を期待してたけど全然違った。

 

 

結局Anildoは見つからずに帰宅笑。帰り際には支配人とセキュリティーの兄ちゃんと笑顔でサムズアップ👍👍

 

 

次の日は移動日。朝起きて荷造りしてたら「あれ!?今日出るの?もっといると思ったよー」と言われる。

 

 

もっと居ていいんですか🤣

 

 

一応予定があるので進むよ!マジでありがとう!と伝えてバス停へ。

 

f:id:orihato:20180514013004j:image

Thanks Anildo!!

 

 

f:id:orihato:20180514013030j:image

良い感じのバス🚌お値段196peso。ヒッチするにゃちょっと遠い距離。

 

 

向かう先はCuritiba (クリチバ)。ブラジル人の友達Gregoryの実家があるところ。因みに彼は今セルビアモンテネグロ🇷🇸にいる。

 

 

窓からの風景。何時だと思います?

 

f:id:orihato:20180514013159j:image

1:00pm。なんでこんな暗いのw

 

 

SAでサンドイッチ買って食べた。このSAは日本レストランがあった。

 

f:id:orihato:20180514013948j:image

 

 

名前だけ借りてる感凄いよwww

 

 

暇なのでアルゼンチンで買った本を読む。ちなみにどんな本か分からんw

 

f:id:orihato:20180514013237j:image

 

f:id:orihato:20180514013313j:image

1ページ読むのに3分くらいかかるw

 

 

f:id:orihato:20180514013407j:image

なんだっけこの単語。

 

 

f:id:orihato:20180514013339j:image

むむ、分からん。

 

 

f:id:orihato:20180514013443j:image

😴😴😴

 

 

読み始めて10分で諦めた🤦‍♂️知ってる単語の乏しさに悲しくなるwww

 

 

13時間後に無事にクリチバ到着。バスターミナルは大きくて強めのWi-Fiも飛んでる。

 

 

Gregoryママと出会って彼の実家へ。移民が多いクリチバ。何が待ってるのだろうヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

 

 

YOLO!!