¡¡¡Thanks flight canceled!!! part2

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は30℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→3.7real🇧🇷

 

 

f:id:orihato:20180523112636j:image

Keep your Smile😆

 

 

てな訳でタクシーに揺られて連れてこられたホテルがここ。

 

 

f:id:orihato:20180523112849j:image

海が目の前の…

 

f:id:orihato:20180523112846j:image

ドーーーーン!!

 

 

キター!良いホテル( ゚∀゚ )ー!!!

 

 

お値段こちらになります💁‍♀️

 

f:id:orihato:20180523113959j:image

 

 

この旅史上最高級ホテルだじぇ。

 

 

このホテルの素晴らしいポイント。

 

①カード型の鍵

 

ドアがカードだなんて!!なんて最先端なの!

 

 

②謎にベッド2つ

 

f:id:orihato:20180523112938j:image

 

今日はどっちで寝よっかなー!

 

f:id:orihato:20180523112945j:image

右?

 

f:id:orihato:20180523113022j:image

左?

 

 

ハンガーもあるぜ!

 

f:id:orihato:20180523113048j:image

 

 

f:id:orihato:20180523113101j:image

いえぇええぇい!!

 

f:id:orihato:20180523113100j:image

この写真は何を伝えたいんだろう。

 

 

③僅かながらのオーシャンビュー🏖

 

f:id:orihato:20180523113148j:image

 

④アメニティーついてる

 

f:id:orihato:20180523113151j:image

この備品はアメニティーだよね??

 

 

とテンション高くベッドでマサイ族ごっこしてビョンビョン飛んでると腹が減ってくる。

 

 

そうだ、昼飯もついてるんだこのキャンセルプラン。

 

ホテルの1階にあるレストランで食事をする。どーせなら海鮮料理くおwww

 

 

f:id:orihato:20180523113323j:image

お昼ご飯。しっかりしすぎてるよー!美味い!!

 

 

食べ終わった後は少し部屋でゆっくりと……とクーラーの効いた跳ね心地最高のベッドに横たわると夢の国へ連れてかれる。

 

 

2時間のお昼寝zzz

 

 

 

 

 

は!最高だ!起きよう!

 

 

外は照り注ぐ日光と穏やかな波がステキなハーモニーを奏でている。

 

f:id:orihato:20180523113403j:image

 

f:id:orihato:20180523113417j:image

 

f:id:orihato:20180523113433j:image

 

 

さすがブラジル、ビーチでサッカーしてます。

 

f:id:orihato:20180523113511j:image

 

このビーチをひたすら歩いてるととある芸術家の作品がある公園に着くみたい。

 

f:id:orihato:20180523113516j:image

 

履き慣れてないビーサン、靴擦れを起こす。。途中から裸足で歩いてた。片手にビーサン抱えて歩いてる写真、

 

 

波が心地よく跳ねている。

 

f:id:orihato:20180523113523j:image

 

 

トータル1時間くらい歩いてると見えてくる。

 

f:id:orihato:20180523113624j:image

 

f:id:orihato:20180523113644j:image

 

 

反対側はレシフェの中心街らしきが見える。

 

f:id:orihato:20180523113653j:image

 

f:id:orihato:20180523113706j:image

 

反対側まではボートが出てる(5real)

 

 

帰りも同じルートで歩いているとサッカー少年達に声かけられて仲良くなった。

 

f:id:orihato:20180523113733j:image

止まれといってるのに止まれないブラジルの子ども達。特に左上のイエローマン

 

 

コーチに何故か紹介されたw

 

 

コーチさんは英語話せた。ブラジル人の英語話せる率はかなり高いと思うなぁ。まぁそういう層の人と会ってるだけなんだけど。

 

 

このビーチで毎週火曜日と土曜日にサッカー教室開いてるんだって、社会ボランティアとして。

 

 

なんとこのエリア、ビーチ沿いの住宅街はレシフェの中でもかなりヤバイ所謂ファベーラみたいなところらしくて銃🔫とか持ってる人多いみたい。

 

 

この社会団体の名前が「ドリブルで薬物を交そう」みたいな感じだった。

 

 

子どもが無邪気にスラング使う感じはそーなんだなーと思う。

 

 

サッカー教室という名のサッカーとりあえずやらせてるだけなんだけど(深く突っ込んだら話長くなるからカット)麻薬より謎の抗争してるより遥かに素晴らしいよね。一緒にさっを30分くらいかな、楽しんだ!!

 

f:id:orihato:20180523112646j:image

 

f:id:orihato:20180523112706j:image

 

 

君たちの笑顔は素敵だよ。

 

 

また戻って来ることを伝えてお別れ。「Arigatou Japón!!!!」の大合唱ありがとう😊

 

 

夜ご飯もホテルで食べる。勿論これもキャンセルのおかげ。

 

f:id:orihato:20180523112612j:image

 

f:id:orihato:20180523112614j:image

ビュッフェ!!!

 

 

1つ1つの食事のレベル高くて何回おかわりしたかなー、なんか最後の方、俺しか居なかったしなwww

 

 

腹10分まできっちり詰め込んで就寝。

 

 

さぁ次の日こそフレンチギアナ🇬🇫行くでー!!!

 

 

YOLO!!