Takoyaki with spicy sauce!

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は25℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→209GYD🇬🇾→3.7real🇧🇷

 

 

f:id:orihato:20180604225240j:image

Takoyaki 

 

 

WiFi弱すぎてお話になりませーん。てかWiFiないとこにいます(;´д`)

 

 

ガイアナを出たのは昨日。Boa vista(ボアビスタ)って街に着いてそこの学生ホストさんの家はWiFiが無く、近くのお店でゲットしたんだけどもうね、残尿レベルのWiFiフェイスブックの動画は読み込めないというwww

 

 

もしかしたら更新遅れるかもしれないけどその時はこの言い訳があったことを思い出してちょ。因みにこの記事は2日前。

 

 

夜中は蚊と戦いつつレッズの試合を観戦。蚊除けネットみたいなのがあるからそれ越しに寄ってくる蚊達をバッシバシとシバいていく。

 

 

オラー(▼O▼メ) !パーン!

 

 

コラァ(▼O▼メ) !パーン!

 

 

フンー(▼O▼メ) !パーン!

 

 

と間違いなく30匹以上は叩いたぜ…

 

 

レッズは甲府に叩かれたけどwしかも0-2ww

 

 

相変わらずビジョンの見えないサッカーをしております。ファブリシオ入ってきたけど髪型なめてるからなー。期待値ほぼ0だわ。

 

 

次の日ゆっくりと起床し、食材を買いに行く。最後はたこ焼きするんだぜぃ。

 

f:id:orihato:20180604224944j:image

 

f:id:orihato:20180604225018j:image

インドっぽいよね笑

 

 

野菜はスーパーより市場の方が確実に安い。ダウンタウンの市場が1番安くてバナナ1kgで50円くらい。

 

 

で食材買って家に戻ったらフェルナンドがラム酒🥃買ってて一杯やってた。

 

 

外国人の旅人って金ないのに酒とかタバコとかやってるよねwwwマジ謎www

 

 

んで酒飲みながら作ってたわけですよ。ヒーハーYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 

 

そしたらGordonとその友達がでっかい国旗持ってどっか行った。

 

 

そのイベントに行った知り合いが教えてくれたんだけどそれがLGBT🏳️‍🌈のイベントな訳よ。

 

 

てことはだよ?

 

 

 

そーいうことなんだよ。

 

 

 

まぁ襲ってくるタイプじゃない優しいタイプだから問題は無いんだけども。

 

 

彼らが帰って来たのでたこ焼き作り再開。イベントで無料でTシャツ配ってたみたいでそれは欲しかったなあー!誘ってくれたら行ったのにいいいい。

 

 

たこ焼き作りながらラム酒をショットで飲む。

 

f:id:orihato:20180604224905j:image

フランク(帽子被ってるやつ)の視線👀。

 

f:id:orihato:20180604224836j:image

フランクまだ見つめてる。

 

 

頑張って作るゴードンとケモ。

 

f:id:orihato:20180604224801j:image

左がゴードン。右がケモ。酔ってるのか後ろでフランクが熱唱してる。

 

f:id:orihato:20180604224710j:image

中々手つきがよろしくて。

 

f:id:orihato:20180604224623j:image

ご近所さんもやって来てみんなで食べる。

 

 

中身は鶏肉にしようかと思ったけど無性にエビが食べたくなったのでエビ🦐。タコ🐙は売って無かったけど中華でエビは使うので安く買えた。

 

 

と言っても400gで790SND。

 

 

ケモが冷蔵庫をガバッと開けてとあるソースを取り出す。

 

 

ガイアナの醤油みたいなノリで出て来たのはスパイシーソース。

 

 

これ使うと全部同じカレー味。

 

 

ちょっとなら味変で良いけど、この味全部ってのはインドぶりの全部カレー味になってしまうなぁ。。。

 

 

あとやっぱチーズ最強説。みんな大好き。

 

 

たこ焼き食べ終わって片付けしてたらリビングからゴーーzzzという声が。

 

 

爆睡してるケボとフランクwww明らかに飲み過ぎだよな!!フランク明日ベネズエラに向けて出発するとか言ってたけど行けんのかー?

 

 

夜中も蚊と戦いながら就寝。さぁ移動日だ!

 

 

YOLO!!