mojito ice cream 🌿🍦

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は25℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→3.7real🇧🇷

 

 

 

ジョアペッソア最終日は近場のビーチに。6:00amに行く予定だったんだけどレッズ戦を観てて起きれる訳もなく(試合もダメダメだったしw)結局11:00amに出発。

 

 

土曜日ってこともありビーチは沢山人がいたな。

 

 

皆さん素敵なビキニ👙ですこと✨

 

 

目の保養だ、ブラジルのビーチ🏖。最高だ!!

 

 

下心満載、鼻の下デロンデロンに伸ばしきって海風にあたりながらのんびり。問題は男2人というハプニングなんだよなwww

 

 

ビーチはだけで来るもんじゃねえな。うん。悲しい(΄◉◞౪◟◉`)。

 

 

ビーチには沢山の物売りがウロウロしてる。サングラス屋😎さん、生牡蠣屋🐚さん、エビ屋🦐さん、愚にもつかないお土産屋さん…

 

 

ボアビスタで食べたあの美味しいアイス「Din-Din」も売られてた。

 

f:id:orihato:20180611040805j:image

物売りが可愛かったら買っちゃうよねー!

 

f:id:orihato:20180611040809j:image

3real

 

 

なんとこのDin-Din、アルコールが中に入ってるタイプ!!

 

 

なんじゃそりゃ┣¨━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン!!

 

 

では早速いただきます。シャリ。

 

 

中から想像通りにキンキンに冷えたmojito(モヒート)が口の中に氷河の如く流れ込んで来る。

 

 

おお!酒だ。ただの冷えた酒だ笑笑

 

 

アルコールはかなり低いと思われる(ほろよいくらい?)けど冷えてるから旨し!

 

 

これ日本で売っても絶対に流行るよな。1個200円くらいで。酒売る時ってな何かあんのかな法律が。勝手に海辺で売ったら日本だと捕まるのかな?

 

 

いい商売だと思うんだけど。

 

 

その後恒例の記念碑で写真をパシャリ。

 

f:id:orihato:20180611040830j:image

EU ❤️ JUMPA

 

 

I ❤️ João Pessoa 

 

 

地名が長いところは省略されるみたい。因みにサンパウロはSanpaです。

 

 

ジョアペッソアのAçaíを食べる。

 

f:id:orihato:20180611040844j:image

フルーツもりもりで最高。

 

 

ここの店員さんがすっごく可愛くて愛嬌あってノリよくて惚れた😍

 

 

向こうから記念撮影しよ!って言われて撮ったは良いが、撮った後すぐ裏に引っ込んじゃって番号もらい損ねた…ジョアペッソアまた帰って来ないと…クゥーーー(´゚ェ゚`)

 

 

一旦家に戻って飯食べてサンセットを見に行く。

 

 

定番スポットみたいでこの人の数。

 

f:id:orihato:20180611064930j:image

ワイワイガヤガヤ…

 

 

Look! This is sunset from João Pessoa 🌅!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:orihato:20180611040914j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ大陸最後は本当に素敵な夕焼けでした✨

 

 

最高の景色を最後に見れて最後まで楽しめたアメリカ大陸。まさか1年以上かかるとは思わなんだwwwwwそれだけ毎日充実してたぜ。あと日本の都道府県全部行く前にアメリカ大陸の国全部行った。なんか達成感あるwww

 

 

最後の方は移動費で金吹き飛んでたからヨーロッパは頑張って抑えて行かねばならぬ…てかこのペースだと帰国いつになるやら笑笑

 

 

飛行機が早朝便なので夜に Diogoの家を出発。色々本当にありがとうございます!!

 

Thanks Diogo!!!

 

 

ブラブラカーでRecifeに向かう。ブラブラカーは乗合タクシーみたいなもん。ただバスとかタクシーよりは安い。海外(特にヨーロッパ)で長距離移動する時に使う人結構多いと思う。

 

 

ブラジル人の20歳の大学生の女の子も一緒で仲良く会話しながら向かう。素敵な出会いだ!

 

 

オランダに来年留学するみたいで英語はそこで学ぶんだと。頑張れ👍俺のクソみたいな英語より話せる様になるよ絶対笑

 

 

カウチサーフィン知らなかったからオススメしたらまさかのドライバーも「ええ!何それ最高じゃん!」とダウンロードしてたwww

 

 

さぁ空港泊からの移動!どこに行くでしょーか⁉︎

 

 

YOLO!!