Let’s go Russia 🇷🇺!!

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は28℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→0.8€🇪🇺

 

 

 

試合を見終えたら出発の準備。そうです!

 

 

時は来た!ワールドカップ🏆にいざまいらん!!

 

 

 

オーレー♬オレオレオレー━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━!!!

 

 

準備といってもおれのパッキングは速攻終わる。朝も早いし早めに就寝zzz

 

 

 

6:00amに起床。朝ごはん食べて出発。

 

 

ロシアには姉とやっちーの3人で行く。オンラインチェックインがポルトガルでは出来ない(‼︎)のでカウンターチェックイン。

 

 

めっちゃくちゃ並んでるやんけーー!!!

 

 

この時点でFAN IDを首からブラーンと下げてる人がいて、この人達もワールドカップ🏆見るんだなーと予想できる。

 

 

チェックインする時はFAN IDが必要でそれ以外はすんなりと。ただ時間が無いwww

 

 

急いでポルトガルの出国スタンプ貰って搭乗ゲートへ。

 

 

バスに揺られて飛行機まで✈️

 

f:id:orihato:20180618070208j:image

なかなかカッコええやんけアエロフロート

 

 

アエロフロートはなんか良く問題起こしてるような気がするエアラインだけどまぁこのご時世何も無いよね……ね……( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

f:id:orihato:20180618070227j:image

無駄にモデルが美人の安全のしおり

 

まずはMoscowまで5時間。飛行機内のWi-Fiがあり自分の携帯やタブレットで映画やらドラマが観れる方式。頭いいやり方だな。

 

 

隣に座った韓国人夫婦と仲良くなり旦那さんと会話してた。建築会社の社長さんで旅行大好きなんだって。毎年南米やらヨーロッパに来てるみたい。

 

 

いつかリスボン住みたいなぁー!って言ってたな。おれはメキシコ🇲🇽に住みたーい!

 

 

機内食も朝と昼の2回出た。どっちもまあまあだわ。不味くもなく美味くもなく…

 

 

問題なくMoscow到着!

 

f:id:orihato:20180618070247j:image

 

f:id:orihato:20180618070252p:image

MIYAMOTO

 

 

宮本分かるかなー!?ツネ様です。

 

 

ここから国内線の移動なので出国スタンプ貰う。色んな国のユニホームがあって面白い( ゚∀゚ )

 

 

ここも難なく通過。あざまる〜。

 

 

それから空港で少し待機。Moscowの空港は、てかこの後分かるんだけどロシアでフリーWi-FiゲットするにはSMSに暗証番号送られてくるシステムだからおれは何もできないwww

 

 

ワタクシ電話番号アリマセヌ。

 

 

f:id:orihato:20180618070333j:image

フリーWi-Fiを必死に探しております。

 

 

売店には中国系、韓国系、そして日本系のお菓子売られてた。ジャパニーズオムツも売られてたなぁ。

 

f:id:orihato:20180618070359j:image

無愛想なお人形。

 

 

ここから第1試合会場のSaransk(サランスク)に飛行機で1時間ほど。

 

 

まさかの同じ飛行機であの岡野と一緒だった!!

 

f:id:orihato:20180618070132j:image

パシャ。

 

 

機内はコロンビア🇨🇴まみれ。出発前、到着後にコロンビアコールが起きる。

 

 

日本人で叫ぶのは俺たち3人だけだ…なぜか既にアウェー感w

 

 

空港で宿の人にお迎えに来て貰った。

 

f:id:orihato:20180618070059j:image

 

f:id:orihato:20180618070105j:image

ロシアの夜。普通にさみぃwww

 

 

さぁ明日は街探検!Viva Japan🇯🇵!!

 

 

YOLO!!