hair cut 💇‍♂️! who am I ??

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は30℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→64rouble🇷🇺

 

 

vodka飲み過ぎて気持ち悪い🤢

 

 

試合2日前なのでサランスク観光。日中はめっちゃ暑くて朝夜はかなり寒い。寒暖差が激しい。日照時間が長いの3:00amごろになると白夜みたいになって景色が綺麗なのだ。

 

 

サランスクはワールドカップ開催都市の中でも1番小さくて面積は大体中野区と同じくらい。人口は40万人くらいかな?ただ美女は多い( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

😊

 

 

観るものといっても特にないんだけど(笑)中心地へ。

 

f:id:orihato:20180619165239j:image

コロンビア着てくぜ〜!

 

f:id:orihato:20180619165243j:image

とりあえず銀行探し。

 

 

中心地着くと午前中なのでまだ人も少ない。平和な日曜日って感じ。

 

f:id:orihato:20180619165408j:image

 

f:id:orihato:20180619171812j:image

 

f:id:orihato:20180619171758j:image

中々綺麗な建物だ…

 

 

もちろんワールドカップ🏆なのでこんなものも。

 

f:id:orihato:20180619171802j:image

 

 

因みに後ろの建物はスタジアムではない笑

 

 

朝ごはん、とゆーか昼ごははこのパン🥐

 

f:id:orihato:20180619171946j:image

中にニラ玉炒めが入ってた。塩っけがあってうまし。

 

 

暫く歩いてると出会うのはコロンビア人と前日に試合があったペルー人🇵🇪

 

 

日本人は………いない。

 

 

と思ったら1人だけであった。ただメキシコのユニホーム着てたけどwww

 

 

前日や当日に乗り込む人が多いみたい。その辺日本人らしいよねw効率的とゆーか観光地じゃないところいてもつまんねぇだろ的な考え。

 

 

それから髪を切り行った。

 

 

近くにあった美容室みたいなところをガチャっと開けて「ロシアの髪型にしてくださいーー」

 

 

 

f:id:orihato:20180619172934j:image

Before 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:orihato:20180619173005j:image

After

 

 

 

中国の少年兵

 

 

 

その後一旦宿に戻りだらっとしながらメキシコ🇲🇽vsドイツ🇩🇪を観る。

 

 

この試合が中々に面白くて部屋のテレビ越しに叫んでた。まさかのメキシコが先制した時はワロタwwwwwwww

 

 

その後のガッチガチの守備に苦しめられるドイツ。しかし何とかこじ開けようとするドイツの力強さはまさに王者。す、すごすぎるこの試合!!!

 

 

結局メキシコがそのまま逃げ切って1-0。これぞワールドカップ🏆!って感じだわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

夕方はファンフェスタというワールドカップ🏆の試合見る人だけが入れるエリアでブラジル対スイスの試合を観に行った。

 

 

ゲートでのセキュリティがめちゃめちゃ厳しくて体全体スリスリされた。

 

 

f:id:orihato:20180619172827j:image

 

 

ここからは写真撮影大会。日本人はかなりレアみたいです。

 

f:id:orihato:20180619173200j:image

鼻の下伸びてるやっちー。

 

 

f:id:orihato:20180619173242j:image

インターナショナル。

 

f:id:orihato:20180619173311j:image

 

f:id:orihato:20180619173328j:image

ロシア人とも!!

 

 

もう盛り上がってコロンビアの人達歌ってて負けじと日本人も歌うがいかんせんメンバーが4人しかおらぬwwwww

 

f:id:orihato:20180619173749j:image

 

f:id:orihato:20180619173754j:image

仲良くなったロシア人の姉妹。

 

f:id:orihato:20180619173407j:image

 

 

てかコロンビアのユニホーム着てるからお前は何人だ?とよく聞かれたwww

 

 

この少年兵、日本を応援しております。

 

 

明日は試合の話!!リアルタイムをお届けしますわ!!

 

 

YOLO!!