Night train 🚂

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は30℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→64rouble🇷🇺

 

 

サランスク最終日はのんびりだらだら過ごす。コロンビア人も夜行電車やら飛行機で帰ったやらで町はとても静かで通常運転はこんなものかと思うくらい。

 

 

試合の振り返りやら撮った写真をみんなでワイワイ見てる時に見つけた写真。

 

f:id:orihato:20180622062419p:image

あれ?

 

f:id:orihato:20180622062420p:image 

鼻の下がビヨンビヨンに伸びてる。

 

 

2:00pmに鍵を渡す予定が中々連絡が来なくてやっと来たと思ったら「6:00pmにお迎えに行くよ〜」とのこと。呑気やな( ゚∀゚ )

 

 

時間があるので、ポルトガルと試合をファンフェスタで見ることにした。

 

 

オーロラビジョンの方に歩いてる時にリフティングがすごく上手な女の子と男の子がいた。なので声をかけて地面にボールを落とさないパス大会が開かれた。

 

 

最初はロシア&日本人。そこにコロンビア人が入ってきて別のロシア人が入ってきて…

 

 

結局4:4の試合が行われてたwwwバックをポスト代わりにして。

 

 

ミニゲームの割には結構バチバチで中々盛り上がる。途中外に出たボールが偶々1歳くらいの赤ちゃんの前に転がって行くと、みんなで蹴れ蹴け!と囃し立てる。オーーーー…エーーイ!!パチパチパチパチ👏

 

 

こういう雰囲気好きだな〜!

 

 

2-2で終えた試合の後は写真を撮りオンサイドゲームに終わる。

 

 

ポルトガルも勝ち時間になったので宿に戻り最期のパッキング。

 

 

にしてもこの宿ファンフェスタまで歩いて5分、スーパー2分、スタジアムまで30分、設備の充実、 Wi-Fi早すぎ…と120点満点の宿だった。

 

 

6:00頃に迎えがきて駅へ。記念撮影してさよーなら。最初疑いまくっててごめんよwww

 

 

荷物預けてスーパーへ買い物行く途中裏道に入るとそこは刑務所だった。

 

f:id:orihato:20180622150135j:image

右奥の建物。

 

 

f:id:orihato:20180622150204j:image

サランスクの裏通り。何もない。本当に何もない。歩いてる野良犬ですら監視犬に見えてきたw

 

 

食料買って戻ると電車が既に到着済み。荷物を受け取り電車に乗り込む。

 

f:id:orihato:20180622150757j:image

 

 

二重予約していたやっちーはチケット確認の時かなり渋い顔して見守ってたwww

 

 

コンパートメントはこじんまりとした4人一部屋。

 

f:id:orihato:20180622150853j:image

十分です。

 

 

 Wi-Fiが飛んでるみたいだけど赤ちゃんの握力くらい何も無くそれでも探す2人。こちとらWi-Fiがあっても連絡取る人も少ないのでほぼ無いみたいなもんだから気にしない〜。笑

 

 

そしてまたコロンビア人グループと仲良くなってお話し大会。たまたまコロンビア人と同じコンパートメントだったロシア人も含めて楽しくサルサしたりバチャータ踊ったり……

 

 

てか電車の通路で踊る🕺💃の最高笑笑

 

 

自分の部屋に戻りそのまま就寝。俺はグースカzzz寝てたなぁ。

 

 

5:30amに起床。到着は6:00amピッタリだった。

 

 

何とホストさんがお迎えに来てくれてた!あざまる!

 

 

着いた町はSamara(サマラ)という学園都市。サランスクと1時間の時差がある。夜行電車に乗っただけで1時間の時差が発生する…デカすぎるロシアwwwおそロシアwww

 

 

 YOLO!!