bye my friend!!

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は30℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→64rouble🇷🇺

 

 

 

サマラ到着!風が強くてサランスクよりも遥かに寒い!がホストのAlexは半袖半ズボン。やっぱ外国人の皮膚はイカレてんだな。

 

 

彼の家に行く途中に寄ったロケット🚀のモニュメント。

 

f:id:orihato:20180623072021j:image

 

f:id:orihato:20180623072026j:image

 

 

このロケット🚀本物でもしかしたらガガーリンが乗ってたやつかもしれないみたい。凄くね??

 

 

地球は青かった…🌎の人よ、ガガーリンは。

 

 

はしゃぐ地球人。

 

f:id:orihato:20180623072217j:image

 

f:id:orihato:20180623072225j:image

 

 

サマラもワールドカップの試合会場だけど日本の試合は無い。なぜ来たかというと単にサランスク→モスクワの電車が取れなかったからである笑笑

 

 

まぁ今回はカウチ使ってるしそこまでお金使わなさそうだから旅行ですわな。

 

 

しかーし!

 

 

ここで鼻の下ビヨンビヨンが日本に帰るのだ!まさかのサマラ→成田という世界でも珍しい帰国ルートwww

 

 

空港までAlexが送ってくれることに。心の底から助かります(=゚ω゚)ノ

 

 

空港に行く途中に寄ったサマラを見渡せる小高い丘。

 

 

f:id:orihato:20180623072556j:image

どーよこの景色。

 

 

素敵過ぎるよちょっと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:orihato:20180623072637j:image

 

 

f:id:orihato:20180623072642j:image

 

 

f:id:orihato:20180623072658j:image

 

 

何とこの川に浮いてるような島みたいなところに人が住んでるんだと!!意外過ぎる!ただ冬は寒すぎてヤベェから夏限定でキャンプしたりする人もいるだって。

 

 

f:id:orihato:20180623072918j:image

か、かわええ子猫ちゃん…名前はクロネコヤマト

 

 

イイ景色を見て最後まで気持ちよく空港へ向かえた。

 

 

ちょうど2時間前にチェックインを済ましてバイバイの時間。この時無性に日本に帰る鼻の下ビヨンビヨンを羨ましく思えた。イイなぁ〜とノスタルジックですわ。

 

f:id:orihato:20180623073233j:image

 

 

f:id:orihato:20180623073239j:image

Alexともパシャリ。

 

 

ま、直ぐに会えるでしょ。次は中央アフリカ共和国で会おうね〜。

 

 

それから家に戻りAlexは試合の準備。この日はサマラでオーストラリアvsノルウエーが試合。

 

 

俺たちは勿論チケットも行く気持ちも持ち合わせていないのでファンフェスタで観戦することに。

 

 

街並みはサランスクよりかなり発展してて町。大宮といい勝負しそうな発展具合。

 

f:id:orihato:20180623074623j:image

 

f:id:orihato:20180623074628j:image

 

こんな古めの家も残ってたりする。

 

 

途中に出会った陽気なオーストラリア人に顔ペイントされたり一緒に踊ったりしたけど、サランスクのコロンビア人ほど盛り上がってはなかったな…

 

 

f:id:orihato:20180623073546j:image

オージーカラー。

 

f:id:orihato:20180623073554j:image

ファンフェスタ広い〜。

 

 

f:id:orihato:20180623073654j:image

試合開始!レッツゴーナバウト!!

 

 

 

………………………………

 

 

 

んー、中々につまらない試合である笑

 

 

1-1のまま拮抗してて何なら応援してる選手怪我しちゃったし…あんま周りも盛り上がってないし…

 

 

試合はそのまましょっぱく終了。その後に美女から写真撮ってくださいコール!しかもインスタ教えて下さいと来た!

 

 

f:id:orihato:20180623073956j:image

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 

 

サマラ中々イイ街じゃねぇか…(なんて単純な脳みそなんだろうかwww)

 

 

その後酔っ払いのAlexとスタジアム出会ったという酔っ払いデンマーク人とAlexの友達の酔っ払いロシア人と合流。

 

 

要はみんな酔っ払い。

 

 

酔っ払い達は一旦別のバーに行き、姉とAlexの奥さんのクリスティーナとロシア飯を食べに行った。

 

 

歩いて20分くらいかなーと言われて歩いたけど多分30分くらいは歩いたわw

 

f:id:orihato:20180623074359j:image

ボルシチの従兄弟。名前は忘れた。

 

 

これが美味かったわ。最高ロシア料理。と思ったんですけどね…

 

 

ボルシチウクライナ料理🇺🇦

 

 

YOLO!!