🍣 sushi 🍣

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は30℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→64rouble🇷🇺

 

 

サマラで寿司🍣食った。

 

f:id:orihato:20180625154820j:image

NINJA

 

 

やっぱりね、何回見ても笑っちゃうんだよね。間違ってる名前シリーズは。

 

 

それではページをめくって見ましょう〜!ペラッ。

 

f:id:orihato:20180625155440j:image

古典

 

classicをGoogle翻訳したのかな(゚ω゚)我が身を酔狂とす飲を飲まずんば、真を得ず。的な。

 

 

んー、カッコつけて言ったが何が言いたいかは伝わらないなwww

 

 

はい、次〜。

 

f:id:orihato:20180625160111j:image

サラダスナック

 

 

トがカタカナになっちゃったなぁ〜(゚ω゚)

 

 

f:id:orihato:20180625160222j:image

doughnut🍩

 

 

これは斬新なデザイン!アリだな!!日本でも流行るぜ!!

 

 

f:id:orihato:20180625160339j:image

これは普通の握り。ハマチあります。

 

 

f:id:orihato:20180625160405j:image

はい出席とるよー、ブラーニーさん、ナポレオンさん…

 

 

f:id:orihato:20180625160511j:image

もはやtacos🌮

 

 

ガンガンも気になるけど、tacosがいるのが良いよね。インターナショナルな感じで。

 

 

で頼んだのがこれ。

 

f:id:orihato:20180625160644j:image

Green beer

 

f:id:orihato:20180625160710j:image

Christmas roll

 

f:id:orihato:20180625160732j:image

hokkaido roll

 

 

寿司だと思わなければスゲェうめえぞこいつら。ビールは普通の🍺(←コレ)よりも苦い気が…

 

 

Hokkaido rollに乗ってる黒いツブツブはまさかのcaviar(キャビア)説www

 

 

よく分からなかったけどプチプチしてて美味かった。

 

 

感想がイクラ食べた時と一緒じゃんwww

 

 

とか言わないで( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

コレだけじゃ腹一杯にならないのでお茶漬けらしきものも追加オーダー。

 

f:id:orihato:20180625162116j:image

 

 

コレは普通にお茶漬け。ちょー美味い😋😋😋

 

 

その後ファンフェスに行ったらやっぱりこいつらがいた。

 

f:id:orihato:20180625162248j:image

コロンビア🇨🇴

 

 

この人達いつも大勢でワイワイやってる。毎日宴会状態で楽しいんだろうなー。

 

他にもここの学生さんらしき人達ともお話。

 

f:id:orihato:20180625162423j:image

 

この学生さん達、こう見えて17歳くらいなんだよね全員。日本が好きだ、とか◯ー◯ンはクソだ!反対勢力の人を応援してるんだけど中々政権交代は難しいんだ、チクショー。みたいなことを言ってた。

 

 

奴は意外と嫌われてるんだなぁ。ロシアはそーいうこと言えるけど中国はどーなんだろ。やっぱ言えないのかな。。。

 

 

何故かフロンターレのユニフォームを着てた香港人🇭🇰もいてスゲェ仲良くなった。

 

 

香港人のケンは単にサッカー好きでワールドカップはすごく楽しいんだって。後、カナダで習ったスラング中国語を久しぶりに使った。笑笑

 

 

なんやかんやしてるうちにAlexはビールをガブガブ飲んでて既に10杯目に突入。

 

f:id:orihato:20180625163316j:image

ズンズン♬

 

f:id:orihato:20180625163323j:image

ランラン♬

 

f:id:orihato:20180625163339j:image

アイヤ〜♬

 

簡単にこーなるよね。コレがスクリーンに映った時はそりゃもう楽しいことになったよwww

 

 

ゲロゲロに酔ったアレックスは帰る時嫁のクリスティーナと大喧嘩して携帯を道路にウラー!と叩きつけてたな笑笑

 

 

んー、やっぱロシア人の悪い部分見えちゃう時あるよね(゚ω゚)ロシア人って言い方は悪いかもしれんけど。

 

 

何はともあれワールドカップは色んな人と出会える最高の場所だな!!

 

 

YOLO!!