Anyway Saratov lol

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は34℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→64rouble🇷🇺

 

 

 

サマラ最期の朝はステキなステキな喘ぎ声で起床。

 

 

 

元気だなぁ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

俺らがサマラから出発する日に新しくお泊りする人が来るとのこと。ウルグアイ人🇺🇾です。

 

 

ロシア vs ウルグアイがこの日に行われるからそれに合わせて来たのか。計画性があって素晴らしい…

 

 

駅までAlexと車で迎えに行く。あの声聞いたからかすごくテカテカ生き生きしてる彼である。

 

 

交通規制が至る所にされてていつもならズドーーン!と真っ直ぐに行けるところをグルーーーーッと迂回しなければならず、Alexは意味わかんない!ありえない!と連呼w分かるぜぇ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

駅に迎えに行くと写真通り仙人みたいな髭を生やしたウルグアイ人と、その友達発見。

 

 

ん?あんま元気ないな…と思うと案の定腹を下してるみたい。なんならマーライオンにもなってるみたいで穴という穴から出て行く。

 

 

なのにいきなり「アレアレ〜ウルグアイ〜♬」と笑顔で歌い始めてるからまだラテンの心は忘れてないみたいで良かった。

 

 

それからロケットの所へ。因みにAlexはスペイン語は全く話せなくゲストの2人は英語殆ど話せずなので間に入ってGoogle翻訳みたいに頑張る。ワタシガンバッタ😭

 

 

でもね、気づいたことはどっちもおしゃべりだからあんまり言葉通じないってこと気にせずに話すし、話されたら分かろうと聞こうとしてたしコミュニケーションって言葉どうのこうのじゃないなぁってのを感じた。

 

 

言葉話せるとそりゃもちろん有利だけど話せなくても何とかなる。この気持ち大事。

 

 

それから家に戻りちょいと休憩。ウルグアイ人が旗とかマフラーをあげたらAlexも負けじとロシアで行われたホッケーワールドカップのロシア代表ユニホームをあげる。笑

 

 

それレアなんじゃないの?って言ったらいや別に構わん!と男気溢れるコメントw

 

 

1時間後観光にウルグアイ人達を連れて行くAlexグループも一緒に家を出る。

 

 

俺たちはバスに乗り込みお別れ。

 

 

Thanks Alex for everything!!!

 

 

駅でチケット購入。いざ行かん!何も無い町Saratov(サラトフ)!!笑

 

f:id:orihato:20180627052541j:image

 

出発時間はモスクワ時間で書かれてる。なので1時間駅待機。

 

 

パンツ1丁でキャッキャしてる子ども。

 

f:id:orihato:20180627052545j:image

日本なら虐待だぜwww

 

アナウンスが流れて電車が来たみたい。電車のチケットを見せて車両確認。座席分からない〜と困り顔したら連れて来てもらった。ありがとう〜。

 

 

言葉分からない時には言葉通じねぇなー!って言う人いるけど分からないなら分かろうと努力するのが筋だと思う。英語通じると思ってる世界はまだまだ狭いぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:orihato:20180627052655j:image

車内はこんな感じ。座席がミヨーンと高い。デカイロシア人仕様かな。

 

 

揺れること7時間。途中車内を走り回る子どもとそれを囃し立てるおばあちゃん、気にしない両親という絵に描いたようなアホ家族がいてイライラしたけど、近くに座ってたロシア人らしき人と目があって( ´_ゝ`)って顔したら( ´_ゝ`)って顔してた。

 

 

あぁ、ロシアでもこれはイレギュラーだったんだなぁ…

 

そして着いたぜSaratov!!

 

f:id:orihato:20180627053313j:image

 

何も無い町で何があるか見つけてやろうじゃねぇかイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ!!

 

 

YOLO!!