Boring game 😪

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は35℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→64rouble🇷🇺

 

 

f:id:orihato:20180629070707j:image

Sleepy game...

 

 

ポーランド戦に行ってきた!!行く前はもうそりゃワクワクが止まらないくらい楽しみにしてた。前日に着いてそのままファンフェスタに向かうが然程盛り上がらない。コロンビア人がいないからなのかwww

 

 

いつの間にかコロンビア🇨🇴を追いかけてる自分がいるw

 

 

試合当日はサランスクで出会ったるいーじ君と一緒に向かう。

 

f:id:orihato:20180629071050j:image

スーパー快適バス🚌

 

 

街の中心地からスタジアムまでは6km程ある。しかもかんかん照りで歩くのは不可能。そこてわ使われてるのが上の写真のバス。クーラーガンガンで静かでもうここで試合観たくなるやつ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

走ること15分程で到着。

 

f:id:orihato:20180629071323j:image

 

f:id:orihato:20180629071330j:image

 

 

ヴォルゴグラードのスタジアムは検問が厳しいらしいが特にそんな気配も見せずに通過。

 

 

中に入ればそれなりに盛りがってる。しかーし!ポーランド人🇵🇱の元気があまり見らないwwwまぁそーですよねwww

 

 

f:id:orihato:20180629071432j:image

物干し竿みたいな腕

 

 

それではスタジアムへ侵入!大声でるいーじと歌いながら。オー、オオーオーオ♬

 

 

中で飲み物は驚愕の値段で販売されてる。

 

f:id:orihato:20180629071613j:image

200rouble!!

 

 

それでも飛ぶように売れる。ヴォルゴグラードは滅茶滅茶に暑い試合会場☀️

 

f:id:orihato:20180629071808j:image

みんな通路で休んでる。

 

 

アクセスがいいのか日本人も沢山いた!そして日本代表の服を着たロシア人も沢山いた!嬉しいね〜。

 

f:id:orihato:20180629071752j:image

 

f:id:orihato:20180629071843j:image

 

f:id:orihato:20180629072112j:image

 

本当は2階席だったけど1階も空いてたからスーーーーーーっと座ってシーーーってしてた。

 

 

選手入場。

 

f:id:orihato:20180629071934j:image

 

この瞬間はウォーーー!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ!!って感じ。

 

 

 

キックオフ!!槙野がスタメンなのはなんかジーンとした😊

 

 

すると1列後ろにいたポーランド人だかロシア人だか分からんオバハンが薬物やってんのかくらいのテンションで応援してた。

 

 

前半は岡崎ってあんなにコロコロ転がってたっけ〜?宇佐美もっとやれるよな〜?と疑問が残る。それから槙野頑張れ笑

 

 

ハーフタイムになると周りの人達が入れ替わってる。よく見ると至る所でここ俺の席、みたいなことが発生してた。笑

 

 

嘘つきだらけだー!と言う俺たちも嘘つき。

 

 

後半にポーランドのFKで決められてしまう⚽️

 

 

うわー、こりゃ結果次第だと落ちるぞ……点取りに行ってくれよ〜と願う。

 

 

が、しかし!

 

 

ここから大問題!

 

 

何とセネガル🇸🇳と試合してるコロンビア🇨🇴がゴール⚽️してファール数が少ない日本がこのままだと決勝トーナメント行けることになった。のが耳に入ったのか知らんが負けてるのにボール回し!攻める気は0!!

 

f:id:orihato:20180629072755j:image

寝ちゃう。ワタシネチャウ。

 

 

途中から大ブーイングが起こるスタジアム。何なら写真撮影してた笑

 

 

ピピー。と試合終了の合図。

 

 

一応日本は決勝トーナメント進出。喜ぶ選手。まぁそりゃね、うん。分かるけど。

 

 

果たしてこんな結果で上に行って楽しいのか。ツイッターでも賛否両論のテーマ。

 

 

個人的にはこんな試合は見たくないし勝ちに行って欲しかった。そこで負けて上に行けなくても俺は納得するな。多分現地で見てる人の多くはそう思ってると思う。ましてこれだけの試合見に来てる人は最悪だったろうな…

 

 

ベスト16で結局当たるのはあのベルギー🇧🇪だし、同じ櫓のチームの強いこと強いこと。ベルギー、ブラジル、アルゼンチン、ウルグアイ、フランス……カオスwww

 

 

1位通過だったらまだ可能性はあるし、何よりあんな体たらくな試合は_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

貴方はどう思いますか??

 

 

YOLO!!