Saratov cinema 🎥

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は34℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→64rouble🇷🇺

 

 

 

更新遅れ気味。移動で1日とか使っちゃうからネタが無くてねハハハハハハww言い訳です。

 

 

次の日サラトフの町探検。ついに来た!何も無い町には何かがある、東浦和だって見沼通船堀がある!

 

 

出発〜。

 

 

 

モワッ。ジリジリ…🌞

 

 

 

クッッッソあちぃ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

発見①溶けるような暑さ

 

 

先ずは姉が充電器をAlex宅に置いて来てしまったのでそーいうお店に。

 

 

中々充実してて如何にもコピーですみたいなものが沢山売られてた。笑

 

 

俺も150円くらいのイヤホン買ったんだけど音のこもりが凄くて重低音みたいな感じ笑ないよりはマシだけどね。

 

 

姉はライトピンクみたいな充電器買ったんだけどそこにいたのはゴールドの充電器。

 

 

( ゚∀゚ )fuaaaaaaaccck!!!

 

 

と叫んでおりました。オソロシアネキ。

 

 

うだるような暑さなのでショッピングモールに入ると映画館があったので映画見ることに。

 

f:id:orihato:20180628174023j:image

ラウンジが少しオシャレ。

 

 

これならロシア語わからなくてもなんとかなるだろ、と思い買ったのがこちら。

 

f:id:orihato:20180628173718j:image

ミスターインクレディブル。220rouble

 

 

ロシアの映画は年齢制限が細かくて18禁、16禁…と分かれてる。

 

 

開演時間10分前に入るとまさかのシステム!

 

 

f:id:orihato:20180628173715j:image

人をダメにするソファーだらけやw

 

 

発見④超絶くつろぎながらの映画鑑賞。これはアリ!ナイス発想👍

 

 

内容も何となく分かったし何なら英語だったりスペイン語だったり聞き取れる部分もいくつかあった。

 

 

映画見た後は少しお散歩。風が吹き始めてカラッと暑い。

 

 

大きめの公園来た。コーヒー屋さんっぽいコーヒー屋さん。

 

f:id:orihato:20180628174051j:image

 

 

このおっちゃん「お前ら何人?日本人??やば!何だこんな町来てんの!?」とテンションかなり高くなってた。

 

 

確かに地元の人しか行かない公園に外国人いたらテンション上がるもんな。その現象だわ。

 

 

発見③小さな遊園地もあった。豊島園の1/10の規模

 

f:id:orihato:20180628174016j:image

 

 

f:id:orihato:20180628173950j:image

剥き出し観覧車🎡

 

 

f:id:orihato:20180628174235j:image

KAMIKAZE

 

 

他にもゴーカートらしきものや遠心力強めのコーヒーカップみたいなやつとかあった。

 

 

動物園もあるけどそこは別料金。

 

f:id:orihato:20180628174339j:image

リス🐿はそこら辺にいる。まあまあデカイ笑

 

 

夜帰宅するとまだ帰ってないみたいで家の前で2時間程待機。

 

 

11pmくらいに合流して夜ご飯作ってくれた。ありがとうございます😊

 

f:id:orihato:20180628174728j:image

デザートの手作りケーキ🍰

 

 

その後日本の物価だったり給料の話して東京なら時給1000円だぜ、と言うと今すぐに日本に行こうwwwと盛り上がる。ロシアの平均月収は5万円くらいらしい。

 

 

深夜になって折り紙大会。やっぱ鶴でしょ🦆

 

f:id:orihato:20180628174706j:image

手際よろしくて。

 

 

その後けん玉披露したらアンドレイがやりたい!と挑戦。

 

 

スタンダードな剣先に刺すやつは5回目くらいで出来た!センスの塊だぞこやつ!

 

f:id:orihato:20180628174817j:image

膝膝〜!

 

f:id:orihato:20180628174824j:image

シュッ、ヒュッ!

 

 

何と何とふりけんというちょっと難しい技も出来た!凄いぞアンドレイ!!

 

 

f:id:orihato:20180628174903j:image

飛行機にも挑戦。

 

 

完全にハマって4:00amまでやった笑

 

 

その後アマゾンかなんかでけん玉売ってないかな〜とジュリアと一緒に探してた。けん玉使って仲良くなろう作戦中々良いかもしれん( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

次の朝にポーランド戦の会場Volgograd (ヴォルゴグラード)に向かう。最後の記念撮影パシャリ

 

f:id:orihato:20180628175143j:image

Thanks for everything!!!

 

 

何もないけどやっぱ何かはある!個人的には小さな町とかで日本を知ってもらえる機会を作れたことは良いことだなぁーと思った。

 

 

Next I’ll go your town:) lol

 

 

YOLO!!