good game Colombia 🇨🇴

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は13℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→64rouble🇷🇺

 

 

ヴォルゴグラードからモスクワまではfree-trainで25h。25hの寝台電車は寝てるだけで着くと期待。なにせ夜中まで話してたからね!

 

 

出発進行〜!

 

f:id:orihato:20180706074837j:image

 

中は2階建てベットが2つ。まぁ俺からしたら快適過ぎるんだけどね。Wi-Fiも入るが田舎道通ると入らない…

 

 

電車に乗ってコンパートメントが空いてる所があったから移動してそれから爆睡😪zzz

 

 

8時間くらい寝て起きて飯を食べる。と言っても夕方なので17時ごろなんだけども。

 

 

お湯が出るので持ち込んだカップラーメンとパンをむしゃむしゃと食べる。お湯が出る寝台列車最高。tea bagを持ち込んでティータイムしてる人たくさんおった。

 

 

あっという間に夜になり時間はコロンビア🇨🇴vsイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿の試合の時間。

 

 

電車の中でコロンビア戦を隣のコンパートメントの人が見てたから一緒に観戦。

 

 

ロシア人、ペルー人と一緒に見てるからスペイン語、英語の切り替えで頭混乱😵途中パンクして英語とスペイン語と日本語で話したwww

 

 

コロンビアが同点ゴールを90+2’に決めた時は思いっきりじゃがいも畑に通過してて見れんかったけど結果知って盛り上がった。

 

 

Que chimba *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

結局PKで負けてしまったコロンビア…でも面白いゲームを見せてくれてありがとう!!

 

f:id:orihato:20180706075009j:image

最後にパシャリ📸

 

 

ベスト16に残ったチームはどこも良い試合を見せてくれた。この次の景色を見たいね。

 

 

その後コンパートメントに戻り寝る前に映画を見た。

 

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(Ano Hi Mita Hana no Namae o Bokutachi wa Mada Shiranai)』

 

 

f:id:orihato:20180706082335p:image

超平和バスターズ

 

 

これ見て…

 

 

こうなった。

 

 

f:id:orihato:20180706082435j:image

 

 

ブッサイクだわ〜!顔ムンクでるわ〜!ヒゲそれや〜!

 

 

ツーーーと危うく涙出るところだったw

 

 

その後また一眠り。するとあっという間にモスクワ。

 

f:id:orihato:20180706082650j:image

 

 

クッソさみぃーーー!!

 

 

これがロシアのイメージ。マジで寒い。ブルブル((((;゚Д゚)))))))

 

 

駅からホストさんの家までは地下鉄Ⓜ️1回券もあれば回数券もある。チャージもあれば定期もある。日本と変わらない。

 

 

1回55roubleだけどチャージ式にすれば1回32rouble。チャージ式の方がまたロシア戻る時に楽ですな。

 

f:id:orihato:20180706082749j:image

Suica的なやつ。

 

f:id:orihato:20180706082759j:image

ピッとかざせばウィーーンと開く。

 

 

地下鉄の駅の中は暖かい。人が多いからなのか分からんがすごくホカホカです。

 

f:id:orihato:20180706082847j:image

 

f:id:orihato:20180706082853j:image

エスカレーターは何故か右側のレーンが早いw何故w

 

 

電車は時間通りにしっかりとくる。ロシアやるやんけ。

 

クリさんと姉と一緒に電車に乗ろうとしたら俺だけが乗っててドアがプシューという音を出す。そのまま閉じそうになったので慌てて出たら前バックがドアに挟まれる。

 

 

挟まってるというのに何回も何回もパーン、パーンと閉めようとwww

 

 

ドア付近のロシア人にグイッと開けてもらい何とか脱出。ホームにいる人も中にいる人も大笑い。朝からモスクワ人を幸せにしたわ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

結局俺が乗った電車は合ってたので2分後に来たやつに乗った。直ぐに次のが来るのいいね👍

 

f:id:orihato:20180706083031j:image

 

 

ホストさんの家に着いてしばし休憩。やっと着いた〜。

 

 

モスクワはどんな町なんだろうとかなり興味深々なのです。あの冷凍レーニンにも会ってこないと!

 

 

YOLO!!