Ninja carta !!

 

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は14℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→64rouble🇷🇺

 

 

悍ましい教会に行った後は日本大好きロシア人2人組(オルガとイエロ)と一緒にご飯食べに行った。

 

 

最初もう1人オルガに誘われて来たっていう日本人が居たんだけど帰ってた。笑

 

 

まぁーロシアン美女に誘われて来てみたらわちゃわちゃしてる日本人沢山現れて嫌だったんだろうなwww下心が見え見えだったなー、あのおっちゃん( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

んでもってイエロ君、日本語勉強中でちょこちょこ口から漏れてくる日本語がとても面白い🤣

 

 

あと勉強したい気持ちが有り余ってるのか「やばいなそれ」や「めっちゃさみぃー!」といった呟きもしっかり拾って「What is yabai!!!??」「 what’s meaning meccha!!??」

 

 

とキラキラした目🤩を向けて聞いてくるwwwヤベェ、めっちゃいいやつwww

 

 

みんなで夜ご飯はロシアン料理。ロシアのジョナサンみたいなところで食べた。

 

f:id:orihato:20180710021116j:image

ボルシチとロールキャベツ〜。

 

f:id:orihato:20180710021124j:image

左上がイエロ、右下はオルガ。

 

 

家に帰ると、ホストのキッドがエストニアビール🍺くれた。

 

f:id:orihato:20180710021343j:image

スモークの香りがするビール。初めましてのテイスト。

 

 

こんな裸のキッドですがモスクワ大学出身です。やるぅ〜!!

 

 

次の日は(3日前か?)フランス🇫🇷vsウルグアイ🇺🇾、ブラジル🇧🇷vsベルギー🇧🇪の試合。

 

 

姉貴はファンフェスに向かって行きユウキさんと観るとのこと。

 

 

ワタクシのサッカー熱は焉んぞ。燃え尽き症候群の如く心の蝋燭🕯はフッと消えていた。

 

 

なのでお家でダラダーラ。そーいやクレムリンやらレーニンの冷凍保存まだ見てねぇわwモスクワ行ったことある人どんな感じだったか教えてくだせぇ。

 

 

試合はご存知の通り、フランスがゴリゴリにゲームを支配して2-0で勝ちました。フランスこれあるで。ただウルグアイ応援してたから少し寂しい😔QUE RICA URUGUAY 🇺🇾!!

 

 

夜ご飯はまたまたイエロ&オルガコンビとご飯。

 

 

ブラジル🇧🇷vsベルギー🇧🇪を観ながらの食事。

 

 

f:id:orihato:20180710022104j:image

タコス。

 

f:id:orihato:20180710022115j:image

 

 

こー見えてオルガ(ブラジル推し)が誰よりも「ダバイダバイ(“レッツゴー”ロシア語バージョン)!!」と叫ぶのであるwレーニンかゴルバチョフでも乗り移ったんかw

 

 

ベルギー🇧🇪強し。ブラジルを2-0で圧倒。黄金世代のベルギーとフランス、これは事実上の決勝戦だな。

 

f:id:orihato:20180710022618j:image

夜道がとても綺麗ですモスクワ。反対側には大統領ハウスがある。

 

 

家に戻ると今度はキットとゲルマン、彼らの友達とボードゲーム。本当はパーティーするはずだったんだけど来るはずのメンバーが既に酔っ払ってて寝てるとのことwww

 

 

初めてやるゲームなのは彼らも同じでルールを一回一回確認しながら進行w

 

f:id:orihato:20180710022552j:image

ルール読み上げるゲルマン。ただ誰も聞いてない。

 

 

f:id:orihato:20180710022836j:image

魔法カード的なやつ。他にも「shutiken 」 「kusarigama」「bou」とかある。

 

 

人狼ゲームのロシア版。2チームに分かれて(ただ誰が味方かは分からない)持ち点を取り合うゲーム。多い方が勝ち。相談時間とかないからとりあえず自分のターンの時に無差別に攻撃しあって仲間を見つけたり嘘ついたり。

 

 

みんな技名だったり武器の名前をカッコよく言いたいのか力強く叫んでた。ステレオタイプの日本好きとはこういうことかw

 

 

4:00amからは急遽始まったけん玉大会。

 

f:id:orihato:20180710023143p:image

初めてなのにめちゃくちゃ上手いキッド。

 

f:id:orihato:20180710023148j:image

初めてらしく全く出来ないゲルマン。

 

 

本当はこの日がモスクワ最後のはずだったけどイエロに是非うちに来てくれ!とお誘い受けたから彼の家に行くことにした。

 

 

モスクワ生活満喫中〜イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

 

 

YOLO!!