tea time 煎茶 time🍵

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は14℃、お天気は曇り

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→64rouble🇷🇺

 

 

f:id:orihato:20180711000443j:image

( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

 

お昼に起きてキット達とお別れ。あんま一緒に遊べなかったけど快適なモスクワ生活送れたぜ!ありがとう〜!

 

 

イエロとは6:00pm待ち合わせなので準決勝(フランス🇫🇷vsベルギー🇧🇪)のチケ無いかな〜と軽い気持ちでチケットセンターに行ってみる。

 

 

もちろんまだ払い戻しチケは出てない。ただ…

 

 

ダフ屋いっぱい。

 

 

ダフ屋さんがチケを定価かそれ以上で買い取って高く売ろうとしてる…見ればわかるダフ屋さん達。

 

 

そんな中たまたま声をかけて来たおっちゃんはカテゴリー1(1番高い席)とカテゴリー2を持ってた。何とカテ1を定価より250$も安くして売りたいとのこと!!

 

 

俺はもう見る熱が冷めたので姉貴だけが交渉。

 

 

この話はお買い得過ぎる!ヤバイやんけ!!と思うけど他人の買ったチケでスタジアムはほぼ入れる。キャンセルもチケット発券したらチケット自体を返さないと返金にならないのでまだ効力はしっかりとあるのだ。だから後は本人確認さえ無ければ問題なく入れる。

 

 

一旦3人でカフェに向かう。その間も「チケットあんの?売ってよ!」とか「チケット欲しいのか?幾らで買う?」とうんこに集るハエの如くワラワラワラワラと寄ってくるおっちゃん達凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

 

 

カフェで一応おっちゃんの素性を探りつつも話すと沖縄、広島、京都なんか行ったことあったりカウチサーフィンしてたりファンIDやらパスポート撮っていいぞと言ったり悪い人ではなさそう。なので姉貴購入。

 

f:id:orihato:20180711000506j:image

 

まあここまで来たら賭けみたいなもんだからな!姉貴よ、無事に入れたことを祈る(投稿する日が試合だと思われる)。

 

 

ここでおっちゃんとお別れ。おっちゃんがなんか困ったことあったら連絡してくれ!と番号も交換。

 

 

サンクトペテルブルクの宿やら移動やらを準備してたらあっという間に5:30pmになる。

 

 

チケセンの最寄り駅に行くとそこには転売ヤーがうじゃうじゃと🤓🤓

 

f:id:orihato:20180711000524j:image

黒人率高し。

 

f:id:orihato:20180711000534j:image

欲しい〜、フリした転売ヤー

 

f:id:orihato:20180711000605j:image

交渉中。1000$とか見せてて笑った。誰が買うんだよw

 

 

ここの雰囲気は物騒だったな。ギラギラした人が多い。

 

 

姉貴がラッキーだったどうかはスタジアム次第だぜ。笑

 

 

電車に乗って待ち合わせ場所に行くと笑顔で待ってたイエロ。3日連続のイエロwww

 

 

彼の家は村なのでここから乗合タクシー

 

f:id:orihato:20180711000625j:image

ニカラグアにもこんな感じのやつあった。

 

f:id:orihato:20180711000647j:image

彼の家。デッカーーイ(  Д ) ゚ ゚

 

 

今は姪っ子と2人で住んでるんだと。家庭事情は察して下さい。

 

 

夜ご飯作ってくれた。ロシアンピラフ。あれ?ロシアだったかクリミナだったかアルメニアだったか忘れたわ。

 

f:id:orihato:20180711000656j:image

スパイシーで食欲駆り立てるピラフ。スプーンが止まらない。

 

 

こっちも負けじとアイツを作る。

 

 

TAKOYAKI 🐙

 

 

f:id:orihato:20180711000726j:image

豚肉。

 

f:id:orihato:20180711000833j:image

 

ロシア人は魚介類食べる習慣あるのは良いんだけどタコは高かったなぁ〜。エビも高い。イクラは安いと12rubleで買えるw

 

f:id:orihato:20180711000753j:image

 

f:id:orihato:20180711000807j:image

箸🥢が恐ろしく上手。

 

 

初めての味だ!美味い〜とどんどん口に運ぶ。

 

 

f:id:orihato:20180711000849j:image

作るのも上手い。イエロ流石だわw

 

 

その後はTea time。

 

f:id:orihato:20180711000858j:image

 

f:id:orihato:20180711000906j:image

ゴリゴリの日本茶🍵

 

 

ほええぇぇえぇえ…( ´∀`)

 

 

身体が温まります。2:00amです。

 

 

イエロはもともと警察の監査(公的機関ってやつかな)みたいなところで少佐だか中佐だかに登りつめたんだけど、どこの国にもある賄賂やらマネーロンダリングやらそーいう闇をしないと物事が動かないことがすごーく嫌で辞めて弁護士になった。でも弁護士になっても来るのはお金がらみの話(所謂マフィア絡み)ばっかで辟易して辞めて今はフォトデザイナーみたいなことやってる。

 

 

変わり者だけどすごーく良いやつ。日本で仕事見つけるんだ!と只今日本語勉強中。

 

 

頑張れイエロ!日本は仕事見つける難しいけど君を助けてくれる人は沢山いるはずだぜ!

 

 

YOLO!!