river is awful 😱

 

 

Amigos 🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は26℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1€🇪🇺→1.17$🇺🇸→130¥🇯🇵→31uah🇺🇦

 

 

夜ご飯前にvodkaより強いチャチャっていう酒飲んで(65%)のどちんこがちぎれそうになったけどその後食べたボルシチは美味かった。

 

f:id:orihato:20180801064339j:image

ボルシチ。うますぎ。


f:id:orihato:20180801064331j:image

チャチャ。こんな量でヤラレタ。

 

 

そして冬を越すために作り置きしてるピクルス達🥒。

 

f:id:orihato:20180801070621j:image

君らは熊か🐻

 

 

といっても本当に冬の寒さは凄いみたい。ここは田舎だし、そー簡単にスーパーマーケットに行ける場所じゃないし結構大事なことなんだと。

 

 

次の日は昼頃起きて川遊びをしに行くことに。何もないので田舎らしく自然アクティビティだぜ!

 

 

昼飯はボルシチ。2日連続のボルシチでもやっぱり美味しい。

 

 

f:id:orihato:20180801070911j:image

これがウクライナの田舎道。

 


f:id:orihato:20180801070906j:image

唯一のミニマーケットで売られてたコンドーム。9とか15がねだんだったら40¥〜60¥だぜおいwww

 


f:id:orihato:20180801070917j:image

ビール1本14uah。60¥。安すぎ。

 

 

あ、そうそう、ウクライナの通貨の読み方フリヴニャっていうみたい。

 

 

ビール買って川に向かいまーす。

 

f:id:orihato:20180801071406j:image

着替えとかそーいうのは持ってかないスタイル。


f:id:orihato:20180801071410j:image

牛乳のパッケージになりそうな画。


f:id:orihato:20180801071415j:image

ハルジオンまみれ。

 

 

これぞウクライナ!!っていう感覚にさせてくれる風景。黄色とか黄緑が似合う国だと思う。

 

 

テクテクかんかん照りの中歩くこと10分。ティーンエイジャー達の楽しそうな叫び声が聞こえてきてそして見えてきた川。家族連れも多く皆さん水着を着て泳ぐ気満々。

 

f:id:orihato:20180801071752j:image

 

 

綺麗(とは呼べないが)な川ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

ビールを飲みながら子どもたち(14歳前後)が遊んでるのを眺める。(バシャと友達がウクライナ語でベラベラ話してるのでニコニコビール飲みながら見てた)

 

f:id:orihato:20180801071752j:image

 

中坊達もビール飲んでるし何なら車とかバイクで登場してきたくらいかなり自由だのぉ。

 

 

バシャ曰くこの村とかリヴネのクラブには13〜19歳のガキンチョどもが沢山集まるようで。

 

 

予想以上にイカレてんだなウクライナって。

 

 

ターザンロープがあるのでそれ使って飛び込む少年。

 

f:id:orihato:20180801071748j:image

イェーイ!ドボーーン!!

 

 

バシャとかその友達もみんな川に飛び込む。はやともおいでー!!と呼ばれる。

 

 

太陽もギラギラと照りつけて来たので俺も飛び込んだ。

 

 

行くぜ!タッタッタッタ……

 

 

 

 

 

シュワッ!!

 

 

 

 

 

バシャーーン!!

 

 

 

 

くっさーーーーー(´゚Д゚`)!!!!この川くっさーーーーー(´゚Д゚`)!!!!

 

 

 

川死んでた……謎にペタペタと何かが肌にひっついてくるし…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

 

 

反対岸まで行き匂いチェック。いと臭いなりけり。

 

 

「これやばいな!この匂いやばいな!!」って言ったら「ん……まぁこんなもんだぜ、ハハハハハwww」と。

 

 

ハハハハハ、じゃないよちみたち。

 

 

また反対岸まで行かないといけないのか……と思うが仕方がない。勇気を振り絞って再び飛び込み反対岸へ。

 

 

干物のような匂いを撒き散らしながら一旦家に帰宅。

 

 

それからまた少し駄弁ってると友達に会いに行くよ、と再び出発。

 

 

友達達と(村小さすぎて同い年の奴らみんな友達だけどw)合流して向かったのはあの川。

 

 

まさかの2回目wwww

 

 

ウキウキで服を脱いでいるウクライナ人。

 

 

俺たちちょっと遠くから飛び込んで泳いで戻ってくるわ!はやとも来るか??

 

 

俺は行かない。楽しんできてください。

 

 

丁重にお断りして彼らが来るのを待つ。

 

 

アヒャアヒャwwwという楽しそうな声と4人組ががどんぶらこーどんぶらこーと川上から流れてくる。この桃はとても臭いです。

 

 

天気が一気に悪くなりスコール。

 

 

これがウクライナだぜー!!と更にテンションのボルテージが上がる臭い桃達。

 

 

ウクライナの川遊び、是非どうぞ。

 

 

YOLO!!