vs mosquito

 

 

Amigos 🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は32℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1€🇪🇺→1.17$🇺🇸→130¥🇯🇵

 

 

 

Mostar2日目は完全休養。絶対に宿から出るものか!!と心に誓い全力で怠ける。

 

 

朝ごはん食べて宿を出発して行く昨日の同志達。トルコで会おう!と一応挨拶。

 

 

ホステルで出会った人と再びこんにちは、ってケースは殆ど無いけどトルコならワンチャンあり得そうだ。

 

 

他の人も観光やらちょっと遠くの大きい滝やらに向かって行く。

 

 

俺はベッドに足を運び、ズバーン!と倒れこみ二度寝

 

 

二度寝最高!!思いのほかぐっすり眠れて最高!!

 

 

こんな日もあるんだぜ?長く旅行してる人あるある。

 

 

午後起床してお昼ご飯を作る。因みにこのキッチン、油も塩も砂糖も何も無い。自炊には向いてない宿。

 

 

ここは家族経営でずーーーっと仏頂面の愛想の悪い金美玲みたいなおばはんが、睨みを効かせる中パスタを食べた。勿論客でこの時間に宿に残ってる奴は俺だけ。だからこそ浮いて見えるのかジロジロと見てくるこのおばはん。

 

 

ええやんけ!金払ってんだしキッチン使って良いんだし!!

 

 

居心地の悪い宿だなぁ(΄◉◞౪◟◉`)安いから仕方ないけど。名前は「DADA HOSTEL 」。あ、寝るだけなら良いんじゃ無い?このおばはんと関わらなければ。

 

 

午後も謎にコナンの映画見たり大学卒業式の有名スピーチ見たりした。

 

 

そう、あいつが現れるまでは……

 

 

 

 

プ〜〜〜〜〜〜〜〜ン。

 

 

 

 

軽快な奴らのテーマソングと共にベッドにリングインしてきたのは「mosquito」。

 

 

あのビルゲイツも大嫌いな虫である。

 


f:id:orihato:20180904053047j:image

f:id:orihato:20180904053054p:image

Bill Gates      VS  Mosquito 

 

 

そんな彼が最近始めた素晴らしい研究がこれだ!

 

 

https://www.google.co.jp/amp/s/es.gizmodo.com/bill-gates-donara-4-millones-para-crear-mosquitos-que-1827072976/amp

Lets go!!

 

 

ビル・ゲイツが大金はたいて蚊をやっつけてくれるってよ! 遺伝子組み替え蚊誕生 - 耳マン

頑張れビルゲイツ

 

 

 

地球上で1番嫌いな虫。早くいなくなるのだー!

 

 

そしてアナログな私、携帯のライトをビカッと点灯させて奴の動きを確認。奴は枕のそば、ベッドと壁の横をスーーーーーーっと移動して行く。

 

 

フフフ、お前が求めてる血は忍者のように息を潜めてしゃがんでいるのだよ……

 

 

視界から何度か消えるが煌々と照らすライトが奴の影を映し出す。蠢く影をしっかりと目で追い続け、そっと手を構える。

 

 

 

部屋の温度は29°Cといったところか、一筋の汗がスッと流れたら試合のゴングが鳴るだろう。

 

 

 

 

 

 

 

……………………

 

 

 

 

 

 

 

 

スッ。

 

 

 

 

 

 

 

キェェェエエエェエ

(*-_-)ノ∝━゚ロ゚)━∈!!!

 

 

 

 

f:id:orihato:20180904053933j:image

バチコーーーン!!

 

 

 

 

もういっちょおぉぉおおおぉ!!

 

 

 

 

 

f:id:orihato:20180904053951j:image

スパーーーン!!

 

 

 

 

 

勝利して気分が良いので水を汲みに川まで行く。

 


f:id:orihato:20180904054117j:image

 

夕方のこの感じは素敵だね。。。

 

 

部屋に戻るとニューカマーが居た。

 

f:id:orihato:20180904060839j:image

頭隠して尻隠さず。

 

 

この日はニューカマーのフランス人とトランプでウノをした。なんて斬新なアイデアなんだろう!素敵だ!日本で広めよう。

 

 

明日は移動日。向かうはSarajevo(サラエボ)。歴史好きなら第一次世界大戦を思い出すかそれとも民族紛争を思い出すのか。

 

 

どちらにせよ歴史上とても大事な街に向かう。お勉強タイムの観光です。

 

 

YOLO!!