Hi!Audo!! such a long time to no see!

 

Amigos 🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は31℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1€🇪🇺→1.17$🇺🇸→130¥🇯🇵

 

 

4:00amまでフランスのクラブという名のジャングルにおった…から更新遅れた…

 

 

Niceの次はSaint-Maximinっていう超超超田舎町に行く。

 

 

Saint-Maximin、セントマクシム?って読むんかな?

 

 

俺が勝手にフランス人のベストフレンドだと思ってるAudo(オード)の祖父母が住んでてそこにお泊りなのだ。

 

 

オードは2年前くらい前にうちに泊まってたどストレートのフランス人の顔したフランス美人。2個下で日本に1.5年くらい留学(語学留学じゃなくてインターンとふつうに勉学)してて少し日本語話せる。

 

 

今度は俺が行く版だぜー!!と言ったら良いよーと受け入れてくれた。なので2年ぶりの再会なのだ。

 

 

このど田舎に行くには、調べた結果1日2本だけあるMarseille(マルセイユ)空港に行くバスの途中で止まってくれる。マジ奇跡だ。

 

 

12:00pmのバスに乗るべく11:20amにYvesの家を出発。ありがとうございました!日本で待ってるよ!

 

 

f:id:orihato:20180923111115j:image

バスターミナルでチケット購入。5€。意外と安かった。

 

 

因みにルートはこんな感じ。


f:id:orihato:20180923111111p:image

 

 

バスはめっちゃ強いWi-Fiが飛んでて凄く快適。トイレもついてるし。

 

 

15:00pm、ほぼ予定通りの到着。着く時間教えてたから多分待っててくれるはず…と待つこと5分。

 

 

 

 

天使が現れた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

めっちゃめちゃ可愛くなってるんですけどー!!

 

 

俺はこんな天使を汚ったない汚ったない6畳の布団に寝かしてたんか……すまねぇwww

 

 

「ヒサシブリ!クロクナッタナ!」と日本にいた時よりもかなり元気になってるオード。素敵。

 

 

とは言っても日本語話せる偶にで基本は英語。相変わらず彼女の英語は早くて訛りがあるけど可愛いから許す。全部俺のせいだ。

 

 

f:id:orihato:20180923111913j:image

鼻の下ビヨンビヨン、久しぶりの登場。

 

写真写り相変わらず悪いなぁ。実物見たら100%みんな可愛いか美人っていうぞ。

 

 

田舎の一軒家はアホクソ広い。敷地は200㎡はある。


f:id:orihato:20180923111920j:image

 


f:id:orihato:20180923111930j:image

おや?


f:id:orihato:20180923111934j:image

馬おった🐴

 


f:id:orihato:20180923111925j:image

ドえらい美人とばあちゃん。

 

 

ウェルカムチーズ🧀&サラミ🥓&オレンジジュース🍹&パン🥖食べてのんびりと過ごす。

 

 

聞けば5日くらい前に大学卒業して来週の月曜からNederland(オランダ🇳🇱)でお仕事始まるんだって。さすがヨーロッパ、仕事はどこでよりも何をが優先的になれる環境がある。

 

 

んで今はゴリゴリの休暇。完全リラックスの時間を小汚い日本人と過ごしてくれるその優しさに甘えます。

 

 

1hほど休んだら20km離れたこれまた小さな町Bras(ブラス)に行く。ここにはプリトブィツェの1/100スケールの滝があるとのこと。

 

 

運転はオード。よろぴこ。

 

f:id:orihato:20180923113006j:image


f:id:orihato:20180923113033j:image

このゲームはカーリング🥌の手投げバージョンのような遊び。南フランスじゃ超有名スポーツ。


f:id:orihato:20180923113002j:image

見てわかるこれはただの田舎ですやん。


f:id:orihato:20180923113028j:image

上から見てもわかるこれはただの田舎の街並みですやん。

 

 

ここを抜けて少し森の中を歩くとこやつが現れる。


f:id:orihato:20180923112956j:image

思ってた以上に綺麗な景色!!

 

 

観光客なんて殆どいなくて地元の子ども達が話してたくらい。


f:id:orihato:20180923113010j:image

 

 

水を触ってみたらめっちゃ冷たかった…寒中水泳するにはもってこいな温度。10°C前後かな。

 


f:id:orihato:20180923113022j:image

美人はどこから眺めても美人。

 

 

f:id:orihato:20180923113701j:image

別のところにも小さな滝がある。

 

 

夏は人が多いみたいなんだけどこのときゃカッスカスだった。やっぱ田舎のこーいうプチ観光名所は良いね!人も少なくのんびりゆったりしてるからね。

 

 

マルセイユのちょっと上にあるから行ける人は是非〜。

 

 

YOLO!!