ONE PIECE ☠️

 

Amigos 🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は26℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1€🇪🇺→1.17$🇺🇸→130¥🇯🇵

 

 

 

昨日の夜、結構疲れてたのかソッコーお布団入って寝たzzz

 

 

起きたら10:00amで久しぶりの10h睡眠した。良く寝ると逆に眠くなるやーつ。

 

 

あと10日間くらいはとある理由でポルトガルいる(いなければならない)予定なんだけど、かといってポルトガルをグルグル観光するほどの資金力がないので勿体無いけどリスボンで息を潜めるように生活しなければならないのだ。それにシェンゲン協定怖くなってきたwww90日越えそうだよw

 

 

ま、旅の途中の夏休みだ。何言ってんだこのガリガリ無職野郎って思うけどずーーっと動いてると旅も疲れるんだぜ???ダラダラの日も大事なんやー(自分に言い聞かせてる)。

 

 

リビングにいると姉がいない。あれ?昨日の夜から居ないってことは仕事でどっかに行ったのかな??なんでもいいや。

 

 

ふと見ると漫画が大量に置いてあった。

 

f:id:orihato:20181009065023j:image

ONE PIECE!!

 

 

1番好きな漫画(Manga)ONE PIECEが有ったー!!

 

 

しかもドレスローザ編からのビッグマム編。日本出てからあんまり見てなかったところだからすげー嬉しす(´∀`)(´∀`)


f:id:orihato:20181009065018j:image

このシーン最高。

 

 

ドレスローザ編だと1番カッコいいのはやっぱセニョールピンク

 

Señor pink is quite gentleman!!!

 

 

f:id:orihato:20181009070520j:image

ハードボイルドだなあ!!

 

 

f:id:orihato:20181009070525j:image

因みに昔はこんなんだった。

 

 

こいつの過去話はかなり泣ける。こんなかっこーしてるけどそれにはブルーホールよりも深ーい深ーい訳がありましてですな…本当カッコいいのよ。

 

 

このフランキーとの戦いが熱い!

 

Franky vs señor pink . This match was awesome 👏 

 

 

f:id:orihato:20181009070936p:image

このシーンは分かる人には分かるはず!

 

 

ここ、日本語だと「悪酔いしそうだせ!!!」なんだけどね。

 

 

オムツ爆弾vs乳首(ニップル)ライトスペシャルのシーンとかイカしてるよな、まったく。

 

 

こんなに面白いから勢い止まらず片っ端から読み漁っていく。

 

 

ビッグマム編じゃやっぱこのシーン。


f:id:orihato:20181009065026j:image

サンジー!!

 

 

ルフィかっこよすぎwwwサンジのこの涙とかもうこっちも涙チョチョぎれる。オヨヨ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

そんなこんなしてたら全部読みきってしもうた。

 

 

この後どーなるんだろー!今ONE PIECEかなり重要な話ばっかしてるから見逃せないけど見れないからなー!日本帰った時の楽しみ増えた。

 

 

午後は映画に切り替え。見たのは今更ながら「The devil wears Prada(プラダを着た悪魔)」

 

 

10年前の名作をここで始めて見る。

 

f:id:orihato:20181009072048p:image

 

 

ネタバレ怖いから話さないけど(いや10年前だから誰も気にしねーか!)かなりヤベェ上司を持ったキャリアウーマンがワークライフバランス考える的な話。コミカルさもありこりゃヤベェとかもありかなり面白かったぜ。

 

f:id:orihato:20181009072356p:image


f:id:orihato:20181009072326p:image


f:id:orihato:20181009072318p:image


f:id:orihato:20181009072344p:image


f:id:orihato:20181009072331p:image

 

まぁこんなシーンもある。笑

 


f:id:orihato:20181009072336p:image

上司にこんなこと言わせたら勝ちだよなー!

 

 

If you made your boss say it, you won lol

 

 

これを言わせられるくらいガムシャラにじゃなくて結果残せる人になります!

 

 

もし彼女がバリバリのキャリアウーマンなら、多分今の俺なら仲良く出来るだろうなwwwむしろ感謝してそうwwwご飯とか作って家で待ってると思う( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

ま、こんな感じの中身のない話がこれから1週間くらい続くから超絶暇過ぎてたまたま目に入ったら見るブログになります笑笑

 

 

YOLO!!