Hello Tetuán! small town.

 

 

Amigos🌵!世界一周中のはやと(하야토)です。

 

 

 

気温は19℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→0.8€🇪🇺→130¥🇯🇵→9.4MAD🇲🇦

 

 

 

Wi-Fiついにゲットー!!ちょっと色々あってWi-Fi繋がらなかったのよ。

 

 

 

TangerからXauenにダイレクトに行こうと思ったけど急遽その途中の小さな街Tetuanに行くことにした。

 

 

ここにいる人からぜひうちにおいで〜と誘われたのが一番の理由。笑

 

 

Esmaelのお家を出て(ありがとうなー!)バスターミナルへ。

 

 

f:id:orihato:20181023052142j:image

Taxiも沢山。

 

 

バスの値段は15MAD。荷物代が5MAD。最初これ小さいからいけるっしょ!って言ったらアカンアカン、って言われた。本当か嘘か分からないけど…荷物代はかかるんだな、φ(。。;)memo,memo

 


f:id:orihato:20181023052127j:image

バスはこいつ。

 


f:id:orihato:20181023052138j:image

FUCKING HOOOOTT!!

 

 

わしゃ肉まんか!ってくらい蒸された。窓開けてもモワンモワンしてる。

 

 

で、乗車の仕方なんだけど女性が前で輩が後ろって自然となってた。

 

 

カップルとか家族はあんま関係無かったけど、なんかそんな感じで分かれた。

 

 

走ること1h。Tetuán到着。

 

 

ホストのSimoが迎えに行くよ〜とか言ってたけどまぁ、来ないわけで。Wi-Fiも入る訳じゃないからとりあえず近くの感じの良さそうなおっさん捕まえて「こんにちは!助けてくれ!」とまずは一言。

 

 

「おう!任せとけ!」とおっさん。

 

 

この番号にかけたいんだけど、と言うと「よしよし、見せてみろ」と自分の携帯に電話番号打ち始めてかけてくれた。

 

 

連絡をとり5分後に来てくれることが判明。

 

 

「おっちゃんありがとう!」と携帯を返す。

 

 

「どーいたしまして!どこから来たんだ?」

 

 

「ジャポンだじぇ」

 

 

「おー!!ウェルカムモロッコ!楽しんでくれよ🙌🙌」

 

 

 

わてモロッコ大好き。

 

 

 

Simoと合流。彼の家に。

 

 

f:id:orihato:20181023054315j:image

学生のSimoはシェアハウスにイコサンというこれまた学生と住んでる。

 

 

2人とも英語ペラペラやないかーい。

 

 

お昼ご飯を食べに行く。


f:id:orihato:20181023054306j:image

謎のサンドイッチ。開けたらケバブみたいだった。

 

それから街を一望出来る山へ。


f:id:orihato:20181023054244j:image

ワイルドなオープンテラス。


f:id:orihato:20181023054237j:image

このボードゲームに興じる。

 

 

昔やったことあるぞ、こんなゲーム。サイコロ振って自分の駒を全部ゴールさせたら勝ちってやつ。ただ日本バージョンの方がルールいっぱいあって楽しい。

 

 

ここでイコサンの性格がわかる。笑

 

 

自分が勝つようにルールちょこちょこ変えてるぞwww Simoも俺もあんまりやったことないからってズルいぞwww

 

 

ジャイアンかお前は。

 


f:id:orihato:20181023054208j:image

 

 

一旦家に戻り休憩をして今度は夜の中心地へ。


f:id:orihato:20181023054252j:image

原爆ドームかと思うわ。


f:id:orihato:20181023054259j:image

結構綺麗だよね。サンペドロスーラよりは綺麗。

 


f:id:orihato:20181023054223j:image

 

 

中心地じゃ子どもも大人もワラワラと大集合。


f:id:orihato:20181023054311j:image

奥からイコサン、Simo、俺。

 

 

2人の日本って、どんな国?働き方は?ご飯は?給料は?生活スタイルってどうなの?女の子はどうなの?とバンバン質問が飛んでくる。

 

 

興味津々で答えるたびに「ウワーー!すげー!!」ってなってくれるのは素直に有難い。本当の姿も伝えてもそれも「いや面白いわ!!!もっと教えてくれ〜!!」と大盛り上がり。

 

 

こんなに日本好きになってくれてありがとう。日本来てくれ!!

 

 

そのあと市場へ。

 

f:id:orihato:20181023060909j:image

 

f:id:orihato:20181023060954j:image


f:id:orihato:20181023060945j:image

Chik...??


f:id:orihato:20181023060938j:image

CHICKEN 🐓 

 

 

これから剥がれるのかー!身も蓋も無い効率重視過ぎるCHICKEN屋さん。

 

f:id:orihato:20181023061523j:image

王様の別荘。

 

 

Tetuánのそばにモロッコで一番綺麗なビーチがあるからここに別荘を構えております。

 

 

色々具材買ってお家でTAJIN(タジン鍋)。


f:id:orihato:20181023061148j:image

Chef 👨‍🍳 


f:id:orihato:20181023061506j:image

First


f:id:orihato:20181023061233j:image

 


f:id:orihato:20181023061138j:image


f:id:orihato:20181023061206j:image

Baaaaaannn!!!


f:id:orihato:20181023061152j:image

Itadakimasu!!!

 

 

 

ちょーうまい!このタジン鍋ちょーうまい!今のところタジン鍋に外れ無し。

 

 

YOLO!!