中国語って怖い

 

どーも、気温は18°C、お天気は快晴。めちゃめちゃ暑い☀️半袖サンダルでOK!

 

 

朝リビルンルームにいると、ALLEN登場。もちろん登場テーマソングは“イクイクイク〜♬”

 

 

あほ、である。

 

 

そして電話越しに話す。

f:id:orihato:20170424072802j:image

 

 

どーしてこうも中国語は怖く聞こえるのか。笑

 

 

怒鳴りあってる様にしか見えないけど、たまにヘヘヘヘwって笑ってるからそんなことないんだと思う笑

 

 

そしておやつの時間にお昼ご飯を食べに中国🇨🇳に。

 f:id:orihato:20170424072819j:image

 

 

唐揚げ弁当650円。唐揚げ多すぎ〜。台湾名物らしい。

f:id:orihato:20170424072832j:image

 

 

食べた後はゲーセンに。デパートの屋上とかにあったゲームばかりw日本のゲーセンってクオリティー高いなぁとしみじみ思ふ。。。

 

 

アヒルさんを水鉄砲でひたすら狙うゲームwずっとグァー!グァー!ってアヒルさんが鳴いててなんか可哀想www

f:id:orihato:20170424073539j:image

 

 

それにしても日本製のゲーム、沢山あったな!

 

 

YOLO!!