お引っ越し

 

どーも、気温は6℃、お天気は雨。本当に雨ばっか降る。

 

 

今日はお引っ越し!なので部屋を片付けたり、残ってる食材を料理して食べたり。

 

 

冬眠前の熊のようにガツガツ食べるがやっぱり残るので、全部Allenにプレゼント。

 

 

くれてやる俺の食糧!余すことなく食べてくれ ( ˙灬˙ )

 

 

そしてあのチャリと鍵を返しにホストさんの家に。雨の中運転するチャリは寒いなぁ😨

 

 

Allenが荷物を持って迎えに来てくれて、そのまま送り届けてくれるってことでそれに甘えるが、なかなか来ない…

 

 

やはりか…ルーズなんだよなー、日本人見習いなさい😤

 

 

そして2時間後に来て(笑)送ってくれるAllen。

 

 

次のホストがゲイじゃないか見てやる!と一緒に彼の家まで。

 

 

部屋について自己紹介したらまさかのAlllenと新たなホストさんのWasiqが仲良くなってめっちゃ話してるwww

 

 

きっと良い人だ。Wasiqよ、泊めてくれて本当にありがとうございます。

 

 そしてAllenとお別れ。いつでも連絡してくれよな!と良いやつだ。

 

 

 てか部屋綺麗過ぎ✨

f:id:orihato:20170505092200j:image

 

f:id:orihato:20170505092216j:image

 

 

風呂場も良い感じ。

f:id:orihato:20170505092234j:image

 

 

 女子が遊びに来たらえー!すごーい!って絶対なる部屋。これがいわゆるモテ部屋か。。。

 

 

少し休んでからご飯を食べに。「何か食べたいものある?」と聞かれたから「パキスタンフードがいい」とリクエスト。

 

 

 「んー、じゃあハッカチャイニーズにしよう。ハッカチャイニーズって知ってる?」

 

 

ハッカチャイニーズ??

 

 

あのタクマ式サクラドロップスのハズレ味&チャイニーズ??

 

 

いやいやなんとパキスタンと中国の国境付近の料理のことだと。

 

 

初めて聞いたそんな料理。もちろん行きますがな、兄さん。

 

 

着いたところはおしゃれなレストラン。ハラルの文字が店の窓にあった。

 

 

メニューは全部ハッカ料理。そして頼んだ物は、ハッカヌードルにハッカチャーハン、ハッカビーフ炒め

f:id:orihato:20170505120003j:image

 

 

このヌードルめちゃめちゃ真っ赤で辛そう🔥

 

 

食べたらなんのなんの。全部食べられる!そして味付けはチャイニーズみたいにこってりなんだけどカレーっぽい独特の香辛料が混ざってて美味しい。

 

 

まさにパキスタンと中国の国境の味だわ。ようこそ私の胃袋に。

 

 

それにしても量が多い。Wasiq 全然食べないから必死に食べるけど減らない。たぶんヌードルは下から湧き出る式だと思う。

 

 

食べ切らないのはお持ち帰り。そして家に帰ってパキスタンについて教えてもらう。危険だと言われてるけどありゃ嘘だ。場所によるだけだから。

 

 

と。まあ世の中そうだよね。パキスタン、行ってみようかなぁ。インドの代わりに。

 

 

YOLO!!