夜景なら綺麗でしょう!

 

どーも、気温は8℃、お天気は曇り。

 

 

Yuviに勧められたグッドプレイス。近いから歩いていけるぜと教えてもらい歩いて向かうことに。その名もHumber Bay Arch Bridge

 

 

橋か。橋なのか…まぁとりあえず行ってみよう。

 

 

湖沿いを歩くので、風が吹く。かぜが冷たい…修行コース…

f:id:orihato:20170507050010j:image

 

 

それにしても中々つかないなぁー。遠いなぁー。何よりさむいなー❄️と文句ばかり呟きながらテクテク歩く。その横を半袖半ズボンで駆け抜けて行くランニングマン達。

 

 

自転車でヒュンヒュン行く人々🚴🚴‍♀️

 

 

木の枝を湖にぶん投げ、犬に取りに行かせ腕組みをして見守る女性。

 

 

もう一度木の枝をぶん投げる女性。取りに行く犬。

 

 

 トロントは今日も平和です🕊

 

 

途中の公園。青と赤を基調としてる。寒いからか誰も遊んでない。

f:id:orihato:20170507050606j:image

 

 

触ったらダメな花があるお知らせ。子どもなら容赦無く触るよね。グシャッと。

f:id:orihato:20170507050745j:image

 

 

ようやくついた!なんと2時間かかった。笑

f:id:orihato:20170507050932j:image

 

おお。ここがスタートか。レッツゴー。

 

 

…2分で通過。レインボーブリッジくらいのものを期待してたのでこれは怪しい雲行き。

 

 

f:id:orihato:20170507050951j:image

 

渡りきったところにいし。ここがビューポイントらしい。

 

 

f:id:orihato:20170507051006j:image

 

おー、ダウンタウンが遥か遠くにまとまっているのが見える。あのちょっぴり高いのがCNタワー

 

 

f:id:orihato:20170507051054j:image

 

 お、遠くから見た橋。白くてかまぼこみたい。

 

 

んーと他に撮るものは…キョロキョロ…👀

 

 

ない。

 

 

 

ヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!

 

 

 

おわったよ!滞在時間5分もないよ!こ、これはイナズマがバリバリ体を貫くぜ⚡︎

 

 

でもきっと夜景なら綺麗でしょう!夜にどうですか?くれぐれも徒歩はご遠慮ください。もちろん、電車で行ってください。もし、行くのであれば。

 

 

YOLO!!