デートオォォ!!

 

どーも、気温は14℃、お天気は曇り。

 

 

昨日足を捻ったので、鶏肉でアイシング。キンキンに冷えた鶏肉だったからすげぇ気持ち良かった。

f:id:orihato:20170523042857j:image

 

 

氷がなかったから!氷が!しょうがないんです!何とでも思えばいいさ!鶏肉アイシング。

 

 

足を冷やして6時からsoleilとそのフレンズと一緒にデート!

 

 

この前のイベントで出会ったすげぇ可愛い女の子と一緒に。

 

 

2:2のデートなんてすげぇー楽しみ&キンチョー。

 

 

ということでそれまでsoleilと一緒に最寄駅まで行き散歩🚶

 

 

お小遣いをもらうsoleil

f:id:orihato:20170523082229j:image

 

 

町に着いてカメラのフラッシュたく部分を返しにカメラ屋さんへ。

 

 

Sony,Panasonic,Olympus,Nikon,etc..

 

 

日本製のカメラ大人気。

 

 

次はアニメショップ。日本の秋葉原にあるショップをギュッとした感じの店。ガンプラ大会も開かれる店。モントリオール訪れたら是非。

 

 

30分後に女の子達と合流。Myliamめちゃめちゃ可愛いー!

 

 

彼女の故郷、レバノンフード🇱🇧を食べに行く。

f:id:orihato:20170523124341j:image

 

 

レバノンビール🍺

f:id:orihato:20170523124353j:image 

 

 

パンを油と粘土みたいなものにディップして食べるタイプ。

f:id:orihato:20170523124323j:image

 

 

それからトルティーヤサンドイッチを4本。かなりの量だぜ…

 

 

それでも沢山食べれます!残しません!アピールする。

 

 

食べた後はビリヤード🎱

f:id:orihato:20170523124516j:image

 

 

ビリヤードやったことない!ルールも分からん!というと驚愕する一同。カナダでは1番人気の娯楽っぽい。

 

 

手取り足取り教えてもらい、数回ポケットに入れることに成功。そして気づいた。

 

 

ビリヤードやってる瞬間の写真は男女共にめちゃめちゃかっこよくなる。

 

 

写真撮りまくってた人にお願いしてるから、後日編集なりFBなりに上げます。

 

 

人のカメラで勝手に記念撮影

f:id:orihato:20170523124753j:image

 

 

程なくして終了。2時間くらいいて5$!!安いぞ!!

 

 

さて次のステップは……モントリオール後1週間だから頑張る!笑

 

 

YOLO!!