Detroit

 

どーも、気温は31℃、お天気は快晴。早朝は雷雨。

 

 

ただ今Detroitのビデオ編集マニアなのにWIFIがないというまさかの事態の家に来ております。

 

 

写真が無い時や更新がなかなかされないかもしれませんが、極力頑張って投稿します。

 

 

バスに乗る時、荷物を預けようとしたらタグが無いからダメ!って言われたけど「頼む!」と可愛そうな象より可愛そうな顔をして懇願したら良いよって言ってくれた。Thanks

 

 

5:00pmに出発。直行便の筈が途中のオハイオ州Clevelandのバス停でバスを掃除するから乗換えと。

 

 

2:00amにClevaland到着。1時間くらい経ってもアナウンスが無い。。。

 

 

隣に座っていたイエメン人(国籍はUSA)と仲良くなり暫くお話。話によるとバスの運転手が今全員休憩していて来るはずの奴が来ていないとのこと。

 

 

フー。これがお前らのやり方か!!

 

 

遅延のお詫びとしてかお食事券が配られる。イエメン人の彼はラマダン真っ最中なので自分の食事券を俺に「ハングリーだ!」と言って渡してくれる。良い人~。

 

 

ラマダン真っ最中の隣でバクバクと不味いハンバーガーを貪る。パッサパサのパンの間にカッスカスの玉子と分厚いベーコン。あと薄いスプライト。

 

 

結局出発したのは6:30am。乗客みんなグロッキー状態ww

 

 

Detroitに着いたらみんなでフォー!!と喜び拍手喝采。アメリカンですな。

 

 

バス停ではホストさんが待っててくれて「大丈夫だった?僕は6:30から待ってたよ!」と流暢な日本語で話すアバンギャルドな髪型のおっさん。

 

 

この人凄く面白い。というか奇怪笑

 

 

ホストさんの話はまた今度でお家に到着。

 

 

家の様子は近々アップします。そして一つ問題点発見。

 

 

ベッドが一つしかない。

 

 

ソファーはあるぞ!ソファーは!ここで寝ると死守せねば!!

 

 

それからお昼ご飯を食べてDetroitのCostcoへ。

 

 

カナダのCostcoと違うのは試食が多い!あと肉コーナーが若干広い。他はあんまり変わらないかな。デカイものはデカイ。

 

 

それから激安八百屋さんへ。ほんとに安い!バナナ1lbで29¢(普通1のスーパーはlb90¢はする)、パスタ79¢…

 

 

ただ触るとヌメっとしていてこの光沢感は何なのでしょう。世界一体に悪いものを取り込むキャンペーンのゴングが鳴る。カーン!

 

 

YOLO!!