マッスルボディー

 

どーも、気温は29℃、お天気は晴れ。少し雲がかかっているので涼しい。

 

 

昨夜はNBAのファイナルを現地時間で見ることに成功!ウォーリアーズvsキャバリアーズ

 f:id:orihato:20170614063307j:image

 

 

レブロン(こやつは生で見たことあるぞ!)、カーリー、ケビンデュラント、アービングくらいなら知ってるぜぃ。この人達がバスケしてると簡単にゴールスポスポ決めちゃうから、バスケって簡単なんだなぁって思っちゃう。

 

 

実際は足をグネるくらい難しいことは知ってる。

 

 

特にレブロン。君のドライブは一体誰が止められるのだろうか。。黒豹が擬人化して襲いかかっているようだよ。。

 

 

兎にも角にもウォーリアーズ、優勝おめでとう!

 

 

来年はラプターズが勝ちますように🙏

 

 

バスケが終わってカチャカチャチャンネルを変えているとSASUKEのアメリカバージョンが放送されてた。

 

 

その名も「ninja warriors」

 

 

筋肉バカ達が大声援を受けて次々とクリアしていく。女性の参加者も何人かクリアしててすげぇなぁ〜と感心。

 

 

もう一つ放送されてた「Spartan」っていうバージョンも見た。

 

 

これは5人(♂3,♀2)1チームでのSASUKE。1試合3チームで戦うんたけどメンバーのゴツいことゴツいこと。ゴーリキーとカイリキーしかいない💪

 

 

参加理由(シングルマザーの底力見せる!、子ども達にかっこいいパパの姿を見せる!、40歳でもやれるんだってとこを見せるなど)を知り、頑張ってる姿、チームワークを見ると。。。

 

 

目頭沸騰

 

 

危うく水滴になって滴り落ちるところだった。

 

 

フー、危ねぇ危ねぇ。ゴシゴシ。アメリカの夜にテレビ見てるだけでこんなことになるとは。不覚なり。 特に42歳のMarkがキャプテンとなりみんなを引っ張るあの姿は忘れられない。

 

 

「Spartan」めっちゃ面白い。これは日本でも放送したら良いと思う!

 

 

そんなこんなで感化されよなよな筋トレを始めるマッチ棒。

 

 

筋トレをする前に筋肉になる肉をつけなければならない。だけどなんか減ってる気がするからそろそろ体重計に乗ってみたい。

 

 

減ってないことを祈る!

 

 

YOLO!!