今日も美術館

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は35℃、お天気は晴れ。

 

 

浦和は燦々たる結果らしく。こりゃ解任待った無しのハズが、まだ解任しないとのこと!!

 

 

驚き桃の木山椒の木。死なば諸共はやめておくれよ。。。

 

 

それはともかく。

 

 

今日も美術館がタダ!なのでRodrigoと一緒に行く。

 

 

本日水曜タダの美術館はこちら→Museo de art contemporaneo 

 

 

大きい鳩が目印の美術館。

 

 

f:id:orihato:20170706105659j:image

 

 

コンサートが10分後に開かれるらしく、中はさほど見れず。

 

 

糸を発光させて模様を作るアートを見る。

 

 

f:id:orihato:20170706105812j:image

 

 

これが光らせる前。

 

 

真っ暗な部屋に入るとあら素敵。最新アートって感じがする。

 

f:id:orihato:20170706105906j:image

 

 f:id:orihato:20170706105919j:image

 

 

写真では分かりずらいけどこのカーテンみたいな模様が斜めになってたり近くで見るとカラフルだったり平衡感覚を奪われる。。。

 

 

中々素敵でした。

 

 

それからコンサート会場に。といっても50人くらいが座れるとても小さなホール。

 

 

司会の人が登場。ベラベラと話し、本日の主役達が壇上に上がる。

 

 

高校の合唱部みたいな感じです。

 

f:id:orihato:20170706110242j:image

 

 f:id:orihato:20170706110535j:image

 

 

全員アカペラ、というわけではなくがっつり何か見てる人もいるし、チラチラ見てる人もいる。

 

 

しかーし!歌声はとても綺麗!ソプラノとメゾソプラノだけ、みたいな高音の世界へようこそ。

 

 

ハモりもビブラートもよく聞こえる。歌っているのは多分賛美歌。マリアー♬って言うのが聞こえたから。 

 

 

眠くなるほど心地よいクーラーと歌声で癒された。

 

 

その後たこ焼きの必需品調達へ。来たお店は日清の味噌ラーメンや溜り醤油など日本の食料品がバサーっと置いてあった。

 

 

我が国のものを見ると安心するのはなんでだろうか笑

 

 

お好み焼きソースは無かったけど、ブルドッグのとんかつソースがあった。

 

 

……仕方ない…700円だし…

 

 

いや高すぎでしょ

┣¨━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン

 

 

まぁメキシコですから。そう簡単に手なら入らない貴重品ですから。

 

 

因みにガスは70円。安すぎて心配www

 

 

 

これは必死に稼ぐしかない。売ってやるぞ!!

 

 

YOLO!!