ペットといえば!

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は36℃、お天気は晴れ。

 

 

「メキシコって犬飼ってる家多いよね」とさり気なく言ってみると「確かに、犬飼ってる人は多いなぁ。ウチは飼ってないけどね…でも馬ならいるよ。

 

 

どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

 

 

犬はいないけど馬がいるとか逆に凄いでしょww

 

 

実際はおじいちゃん家にいるらしくそのついでに親戚達に会ってきた。おじいちゃん、おばあちゃん、そして従兄弟、姪etc…

 

 

車で市内から20分くらい走ったとこにある小さな町。立川から青梅に来たって感じ(分かる人少ないだろうなー、この例え。笑)

 

 

叔父さんと一緒に鶏の卵売ったり、鶏売ったり、工事とかも手伝ったりしてるらしい。

 

 コケー!コケコケ!(侵入者だ!侵入者だ!)

 

f:id:orihato:20170724142238j:image 

 

メェ〜(誰だお前は)

 f:id:orihato:20170724142256j:image

 

フフン!(私が馬です)

f:id:orihato:20170724142322j:image

 

 

とまあ小さなマザー牧場ですわ。

 

 

そこらじゅうにフン💩が転がってて避けるのに必死に道を探してる脇をガシガシ踏んづけて歩くGustavoファミリー💩💩💩

 

 

気づけば終盤は俺もガシガシ踏んで歩いてた。

 

 

それから今度は従兄弟の家に。なんとこちらでも馬を飼っていて乗せてくれるとのこと!

 

 

 瞬きの瞬間である。瞬きをしてるか分からないとか言わない。

f:id:orihato:20170724142939j:image

 

f:id:orihato:20170724142946j:image

 

f:id:orihato:20170724142945j:image

 

 

だまし絵みたいなお兄さんのお馬さん。只今妊娠中。カウボーイ気分ですよ、この帽子被れば🤠

 

 

 それからまた違う従兄弟の家に来たらご飯出してくれた!みんなでご飯。もう誰が誰とどういう関係かなんて分からない。笑

 

 

唯一分かることはみんなキャップを被ってるということだ。

 

f:id:orihato:20170724143401j:image

 

 

そしてこれがお弁当。

 

f:id:orihato:20170724143609j:image

 

 

マッシュポテトとスパゲッティ、それから銀の包みの中は…

 

f:id:orihato:20170724143635j:image

 

 

まさに肉の棒。笑

 

 

ソーセージの周りを挽肉で固めた肉の棒。例えとかじゃなくて本当にこうなってる。

 

 

味は全部美味しかった!辛くもなく塩加減バッチリ。モリモリと2箱食べたったわ。

 

 

そしてまた馬!笑 

 

f:id:orihato:20170724144217j:image

 

 

休みの日とか馬乗って出かけるみたいで本当にただのペットなんだと。街中を馬がに歩くとか中々ないからねw

 

 

それからおじいちゃん家に戻るとまた飯を食え食えと。

 

 

どーん!と出て来た沢山のご飯。

 

f:id:orihato:20170724144418j:image

 

 

自家製のトルティーヤにラム肉、豆をペースト状にし損ねたよくある料理、そしてパン。

 

 

さぁー、たんと食うんだ!と食べ方やサルサ入るか?などなど出るわ盛られるわ、修行が始まったみたい。

 

 

隊長!もう胃袋が限界と言っております!!と言うが、限界を超えるんだー!と言い聞かせ、口内に水と共に流し込む。完食。

 

 

 ウフッ、とゲップでもなく吐息でもない謎の音が出ていく。

 

 

その後馬小屋の前で親戚一同でビールを飲みながら談笑してたけど、ビールどころか飲み物すら入らず腹さすったり歩いたりしてた。

 

 

飲み終わったビールから地面にポイポイするもんだから最後は25本あったビールは全て空になり、地面はビールだらけ。笑

 

 

次の日は遠くに出掛けるから8:30am起きだよと言われるat 3:00am

 

 

明日のブログはそんな頑張って朝から起きて出掛けた綺麗な湖の様子です。

 

 

YOLO!!