床屋

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は36℃、お天気は晴れ。

 

 

朝食を食べにダイニングに行ったらママが居たのでとりあえずおはようと言う☀️

 

 

ブエナスディアス!!

 

 

それからこれ食べる?あれ食べる?という問いに腹も減ってるし食トレだ!と思い全部YESで返す。

 

 

あれよあれよと目の前に広がるお皿達。バナナ、マンゴー(初めてマンゴー丸かじりした)なども添えられて。

 

 

食パン×3

マンゴー×1

バナナ×1

スクラブルエッグ🥚×2

ヨーグルト×1

ピザ🍕×1

 

 

そんなに食べてないと思うけど、朝食を食べることが久しぶりだったのかかなりお腹いっぱいに。。。

 

 

なんとか完食して『シュガーラッシュ』を見てるとGustavoがジムから帰って来て、昼ごはんだぞ〜と教えてくれる。

 

 

えっ?もう??

 

 

今日はやけに早いなぁ、朝ごはんから2時間くらいしか経ってないのに。

 

 

下にまた降りると彼女さんも居て皆んなでご飯。

 

 

昼ご飯に出たチキンソテーがめちゃめちゃ美味しくてヨユーで完食。量はびっくりドンキーのワンプレートで出てくる料理を一回り大きくした感じ。

 

 

その後に出た💩の大きさたるや自分でもびっくりドンキー

 

 

お昼ご飯の後は彼女を見送り2人でGustavoお勧めの最恐映画。昨日の夜見れなかったから、と言うことで。

 

 

見たのはこちら💁‍♂️

 

 

死霊館

 

 f:id:orihato:20170727081609j:image

 

 

いやー!怖かった!!昨日見た『ouijas』より重低音と静音の使い分けが上手くドン!ドン!ドン!………………バーン!!のように急に来たり、ゆっくりと振り返ったらドーン!!だったり…

 

 

そして何より子どもの人形使うのはやっぱり怖いよね。

 

 

十分に汗をかいて叫んだところで、Gustavoが髪を切るということで同行。

 

 

俺はまだ切らない!何と無く髪を伸ばしてみたいのだ。だって旅人といえば長髪でしょ。(多分メキシコいる間に切るけど)

 

 

といことで来たのは家から徒歩2分の床屋。

 

 f:id:orihato:20170727081520j:image

 

f:id:orihato:20170727081525j:image

 

 

料金は大人120ペソ(720円)。

 

 

海外でよく髪切るけどこれは平均値。最安値はラオス🇱🇦の100円。1番楽しい思い出はポルトガル🇵🇹。

 

 

髪を切られるGustavo。切られるというかバリカンで剃られる。メキシコ人大体2ブロック。

 

f:id:orihato:20170727081504j:image

 

 

まぁサッパリしたようで何よりですわ。きっと俺もこうなるんだろうなぁ…

 

 

メキシコヘアー、お楽しみに。

 

 

YOLO!!