教会

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は28℃、お天気は晴れ。

 

 

スタジアムの近くまで連れて行ってくれたドニ。なんと15歳!若いというか少年だわ。

 

 

ここってヤバイ奴らやっぱいるの?と聞くと、うん。〇〇と✖︎✖︎と□□のチームがあって銃持ってるよ。と。

 

 

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

サラリというなよ笑。3チームあるなんて。確かに周りをよく見て歩けばゴリゴリに刺青たっぷりのヤンキーが群れをなしてる。

 

 

おお、1人じゃなくてよかった笑

 

 

因みに昨日試合で沢山のチーバスサポが車で向かっていた。

 

f:id:orihato:20170807050804j:image

 

 f:id:orihato:20170807050822j:image

 

味スタみたい。メキシコで3番目に大きいスタジアムで収容人数56000人。

 

 

しかしご覧の通り雲行きが怪しくなってきたので引き返した。見事に雨降ってきたし。機会があればもっと近くまで行ってみたいなぁ。なんならスタジアム内まで…

 

 

途中に芝生のサッカー場があって(無料で使える)ドニは明日ここでサッカーするみたい。こういう無料で使えるコートがあっていいね。

 

 

ドニとお別れして家に戻り家族でカンフー・パンダを見る。カンフー・パンダ自体はつまらないけどこういう時間いいよね👍

 

f:id:orihato:20170807052145j:image

 

 

今日はミサがあるので初めてメキシコの教会へ。

 

 f:id:orihato:20170807053429j:image

 

f:id:orihato:20170807053419j:image

 

 

明るい教会。入り口で今日の流れみたいなパンフレットを配っていた。ふむふむ、流れはこんな感じか。

 

 

歌って祈ってお話があって…アメリカの教会よりは落ち着いてて、雰囲気もそこまでシリアスではない感じ。

 

 

f:id:orihato:20170807053916j:image

 

 

始まって5分で飽きる子ども達。笑

 

 

教会の後はランチ@イタリアンレストラン。

 

 

キッズスペースのようなものがありTVやおもちゃ、お絵描きなどが用意されてる。オシャレなお店にこういう場所あるのいいよね。店員さんが遊んでくれてるし。

 

f:id:orihato:20170807054147j:image

 

 

子ども達のミネストローネ登場。チーズを削ってくれる店員さん。チーズからも良い香り。

 

f:id:orihato:20170807054238j:image

 

 

俺はカルボナーラを注文。

 

f:id:orihato:20170807054410j:image

 

 

いやー、美味いわ!ベーコンの塩加減がちょうど良くどんどん食べられる。

 

 

因みに人生で1番美味しいスパゲティはミラノで食べたカルボナーラ。あれを超えるパスタは未だ食べたことない。

 

 

それからデザートのティラミス。

 

f:id:orihato:20170807054733j:image

 

 

みんなでシェアして食べた。子ども達はちょっと食べてすぐキッズスペースへ。笑

 

 

帰る時は既に15:00くらいだったけど満員になってた。そうなのです、メキシコ人の昼飯は遅い。もちろんそれに伴い夜ご飯も遅い。

 

 

明日はGuadalajaraのダウンタウンに行ってくるぜ。何があるのか楽しみー!

 

 

YOLO!!