Uruapanは良いところ

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は16℃、お天気は晴れ。

 

 

パーティーの後はまたパーティーに行ってきた。このパーティーはタチョ(Brianaのお姉さんの彼氏)と愉快な仲間達の集まり。

 

 

自分でも驚くほど元気である。若さ若さ。笑

 

 

着いたところは案の定人の家。既に50人くらいで宴をしてる。ドアのところで待ってたタチョと合流して挨拶回りスタート🤝。

 

f:id:orihato:20170918122614j:image

 

 

えぇ、私がハポネスです!どーもはやとです!と数え切れないくらいの人と選挙の立候補者の如くペコペコするとウケる。

 

 

海外だとやっぱり日本人お辞儀凄くする説が強い。

 

 

そこにたまたまいたスウェーデン人の女の子2人組。Guadalajaraの大学に留学してまだ2週間という新米メキシコツアリズムちゃん。Uruapan出身のお友達がいてこのお祭りがあるからこっちに来たんだと。

 

 

全く俺と一緒やないかーい!www

 

 

こんな小さな街でスウェーデン人2人、日本人1人はかなりインターナショナルなパーティらしい。なので皆んなで写真を撮って撮って撮りまくる。

 

 

カップルもいれば夫婦、学生さん(皆んな俺より老けてる)、誰かのママ的なおばさんetc…老若男女お揃いです。

 

 

何が1番凄いってこんな小さい小さい小さい街なのに90%の人が英語話せちゃうところ。

 

 

向こうは英語が話したいから英語を。こっちはスペイン語が話したいからスペイン語を。またアニメ好きも多くて日本語教えてケロって人もいる。お互いのやりたいことがマッチングして楽しい外国語教室が始まる。

 

 

とは言っても殆どスラングだけどもww

 

 

それからダンスしたり皆んなで歌ったりイッキしたりちょー盛り上がる!

 

 

陽気だしフレンドリーだし最高ですな(゚∀゚)

 

 

2時頃にタチョが帰るぜーというので今度はさようならの挨拶回り。その時スウェーデン人の片割れがメキシカンガイにケツをめっちゃ揉まれてた。

 

 

察し。

 

 

今夜は寝かせないぜ…

 

 

そんな声も聞こえてくるメキシコパーティだったzzz

 

 

今日はメキシコシティに帰る日。お世話になった豪邸とBrianaママにお礼を言って大量のアボカド🥑を持って帰る。

 

 

途中のサービスエリアでこのエリアの名物を食べる。

 

f:id:orihato:20170918123831j:image

 

 

春巻きみたいなタコス。中は魚のすり身みたいなやつでそこにアボカドを入れて食べる。旨し!

 

 

楽しかったぜUruapan!

 

f:id:orihato:20170918124007j:image

 

 

YOLO!!