carnival 2

 


アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

気温は27℃、お天気は晴れ

 


通貨→1$🇺🇸→112¥🇯🇵→16tt🇹🇹

 

トリニダード・トバゴ カーニバル】

 

Carnival Day2 

 

 

2日目も朝っぱらからみんないないかと思いきやお昼頃からダラダラと出発の準備。

 

 

カーニバル自体は始まってるみたいだけどみんなのんびりしてます。

 

 

泊めてくれたCherisseも戦闘服に身を包む。

 

f:id:orihato:20180215061842j:image

 

この人めちゃめちゃ良い人なのよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:orihato:20180215062013p:image

そしてカッコイイ。she is sooo cooool!!!

 

 

俺は2時くらいに家を出て会場に向かう。1日目の昼間よりは家から人の声が聞こえるので1日目よりは落ち着いてる感じ。

 

 

しかし会場はやっぱり盛り上がってる。ドゥンドゥン♬ドゥンドゥン♫

 

f:id:orihato:20180215062059j:image

 

f:id:orihato:20180215062318j:image

 

f:id:orihato:20180215062335j:image

竹馬軍団。やってみたーい!

 

 

腹減ったので飯を買いに行く。並んでるところもあれば暇そーにカウンターに手をついてボーッとしてるところもある。

 

 

味なんて正直変わらんと思うんだけどねー。

 

 

因みに大体の値段(TT)は

Bake$shark 30tt

Hotdog 5-8tt

corn soup 30-40tt

hamburger 25-30tt

Water 5tt-6tt

bear-10tt

 

まあー場所によりけりだけどね。中華っぽい店もあるから米とか野菜も食えるのは良い話。

 

 

で、俺はポテト&ハンバーガー🍔🍟のセットで25ttというのを見つけたのでそれを買ってみる。

 

 

あとビール。ビール🍺10ttは安いよね!物価高いトリニにしては珍しくビールは安いwww

 

 

 ビールも持っていざ昨日のガラッガラだった会場へ。

 

 

あれ?門番いるぞ?ドアの開閉してるぞ?入れるの?

 

 

あー、ダメダメ、今日は入れないよー。

 

 

!!

 

 

何故今日はダメなんだwww2日目は金とるんか!?よく分からんがダメだった。

 

 

なので待機列の通り道に点々とある簡易シートに偶然空席を見つけたのでそこで見学。

 

 

影の下はいいねー!風も抜けるし涼しいー!

 

 

では頂きます。

 

 

ハンバーガーが犬のフリスビーくらいの大きさあってびっくり。デ、デケェ…

 

f:id:orihato:20180215063021j:image

食いかけ万歳🙌

 

 

デカイくせに肉がジューシー。パンはカサッカサだったけど笑

 

 

ポテトもマックのほっそいやつじゃなくてバネみたいになってるちょっと太めのやつだった。パックの下にギッシリ布団の様になってる。

 

 

この値段でこのクオリティ、量。素晴らしいと思うけどなー!基本飯に関してはマズイと思わないけど。

 

 

朝から何も食べてなく暑いのでグビグビとビールを飲んでしまい1本で眠くなるwww燃費の素晴らしく良い体である。

 

 

ウツラウツラと顔を赤らめてボーーーッと2時間くらい眺めてた。

 

 

同じ場所に外国人の人が来たんだけどその人のリュックを見てイナズマが俺の心を打った。

 

 

f:id:orihato:20180215064258j:image

 

 

同じやつを持ってる人があなたの3段後ろにいますよ。

 

 

初めて自分以外の亀さんリュック持ってる人みたわ。若干親近感湧くわー。

 

 

 

f:id:orihato:20180215064142j:image

 

 

竹馬軍団再び。

 

f:id:orihato:20180215064146j:image

 

 

楽しそうだぜ!

 

 

7pmごろになると何となくお開きっぽい感じ。0am完全終了の話だったけどそれよりも早く終わるみたい。

 

 

なので7:30pmごろに俺も帰宅。

 

 

1番盛り上がるのはやっぱり1日目!

 

 

Jouvert carnival day 1,2と全ての日程をクリアしてやったぜ。ブラジルとは全く規模もタイプも違うけど参加出来る、近いってのは良いかもしれない。なので友達と来たらかなり楽しめると思う。

 

 

何より写真じゃ全く伝わらないんだよこの雰囲気は。動画(の乗せ方が分からない)はFBにアップしますたい。

 

 

また来たい!と心底思ったカーニバルだった。

 

I absolutely comeback here Trini 🇹🇹!!

 

 

YOLO!!