Hot Spring ♨️

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は25℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→106¥🇯🇵→29peso🇺🇾

 

 

サルト名物、Daiman(ダイマン)温泉に行ってきた。

 

 

やっぱりね!大麻の匂いまみれの身体を癒すにはもってこいだよね!

 

 

朝起きて昼ごはんをElías家族と食べる。ウルグアイの雑炊みたいなやつ食べた。雑炊とかいうと日本っぽいけどリゾットっていうとカッコつくよね。

コーンの粉を水と混ぜてドロドロにしたものをあっためてトマトソースとチーズで混ぜた感じのやつ。

 

 

美味いね!中々イケるぜ!と言ったところ最初に来たものよりも増えたお代わりがやってきた。しまった腹にたまるやつだぞこいつはwww

 

 

涼しい顔して食べて(腹いっぱい_| ̄|○カバーニ家族が大量のお買い物してるとこに遭遇した話やおじいちゃんがワインの飲み過ぎで肝臓やられて亡くなった話とかして過ごす。

 

 

いっちゃん小さい弟のフェリペは学校に戻らないといけないみたいだけど何かなあなあにして休んでた笑

 

 

なので庭でフェリペとサッカーをする。わざわざウルグアイ代表のユニフォームに着替えるフェリペ。背中には「カバーニ」と。

 

 

フェリペ曰くウルグアイ代表とバルセロナの試合みたいwww日本代表じゃないんかーい!

 

 

ママとパパはお仕事へ出かける。Eliasは授業が2時からだっていって仮眠をしに行く。

 

 

まぁ最初は無邪気にはしゃいでたフェリペもママが居ないことが分かってきて「ママに会いたい…」と呟き出してきた。6歳児wしっかりするんだwww

 

 

ママが帰ってきたタイミングでElias起床。完全に寝過ごしておりますw

 

 

その後姉貴と電話して5:30pmごろElias帰宅して温泉へ向かう。

 

 

こっちの温泉夕方から行くのが良いみたい。

 

 

f:id:orihato:20180510082419j:image

送ってくれるママとフェリペ。てかフェリペ。

 

 

到着〜。

 

f:id:orihato:20180510082400j:image

 

料金は日本の銭湯の方が少し安いかも。

 

f:id:orihato:20180510082357j:image

 

 

お金払ってゲート超える時に手首にリストバンド的なものをつける。これがあるとゲートを出たり入ったり出来るみたい。

 

 

 

敷地は広々としてまーす。

 

f:id:orihato:20180510082307j:image

 

f:id:orihato:20180510082308j:image

 

f:id:orihato:20180510082317j:image

 

f:id:orihato:20180510082337j:image

温泉というよりプール。ホテル三日月〜♬

 

 

特にこれといった効果は無く、見ての通りプール。といってもこの時間帯は老人が目立つ。いや温泉だから多いのか?

 

 

1度マリファナを受け取る為に外に出てまた戻ってくる。

 

 

シャワー浴びてからプール入ると良いよ、とのことなのでシャワーへ。

 

f:id:orihato:20180510082244j:image

 

 

あっちゃー((((;゚Д゚)))))))!!!

 

 

激アツ40°C越えのシャワーは逆に修行のごとくバチバチと身体に降り注ぐ。

 

 

入る前に火傷したくない笑

 

 

んでドッボーン!

 

f:id:orihato:20180510082150j:image

 

 

f:id:orihato:20180510082218j:image

 

あったけぇぇええぇえ♨️♨️♨️

 

 

 

絶妙な湯加減!こりゃリラックス〜〜

 

 

ライトアップもそこそこ綺麗で、目の前を優雅に平泳ぎするおじいちゃんもみられる。凄いスムーズだなwww

 

 

んで時たま子どもに「ママ中国人がいるわ」って指さされてお母さんが「あ、こら、そんなこと言ってはいけません汗汗💦」と慌ただしく通過してったり、楽しい笑笑

 

 

そうそうこういう方達も浸かり来てた。

 

f:id:orihato:20180510082144j:image

 

 

これがまた団体様で凄い数いる。最初は溺れてんじゃん!と思って救出してたけどもうそんなこと意味ないな、キリがねぇ…って思うくらいいた。

 

 

のんびり1時間くらい過ごしてバスで帰宅。最終は11時だけどそれは怖いので9時のバスに乗って帰る。料金は32peso。

 

 

ダイマン温泉以外にもあと3つくらい近場にあるよ〜とのことなのでサルトに来たら温泉でのんびりするのはどうでしょうか!?

 

 

YOLO!!