mom! how many beers🍺 !!

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は25℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→3.7real🇧🇷

 

 

f:id:orihato:20180610074843j:image

ビーチ最高🏖

 

 

朝ごはんはブラジルのプリンみたいなやつとタマレスみたいなものが出てきた。

 

f:id:orihato:20180610072800j:image

 

左はコーンプリン右のやつもコーンで作られてるから凄く甘い。チーズと食べると美味いって言われたけどそのまま食べた方が美味かった。

 

 

今日はジョアペッソアから少し離れたところにあるビーチに行くことに。昨日飲んだDiogoの友達のイタローとDiogoママと一緒に向かう。

 

 

車を走らせてると後ろからプシュッという明らかに缶ビールを開ける音がwww

 

 

お母さん、既に1杯やっております。

 

 

走ること約1時間。

 

 

見えてきたのはとーーーっても綺麗ビーチ🏖!

 

f:id:orihato:20180610073246j:image

 

良いねー!バシャバシャバシャバシャ!と写真を撮る。

 

 

ふと後ろを振り返ると、

 

f:id:orihato:20180610073059j:image

 

 

ママ本日3杯目に突入。

 

 

酒豪がここにおったw Diogoはそんなに強く無いよ〜とか言ってたけど実際めっちゃ飲んでたからね。しっかり血を受け継いでると思うよ!

 

 

車で駐車場らしきところまで降りてってビーチへ。

 

f:id:orihato:20180610073509j:image

 

f:id:orihato:20180610073517j:image

 

f:id:orihato:20180610073533j:image

 

岩の上に生えてるど根性ヤシの木🏝が有名らしく写真スポットになってるみたい。

 

 

確かに君は何故ここにしかもめちゃめちゃ立派に生えてるの。笑

 

 

ここのビーチは泳ぐというよりのんびりと浜辺で話すって感じかなぁ。平日ってこともあって沢山人はいなかった。浜辺と海の間にゴツゴツした岩が沢山あるから中々泳ぐって感じじゃないのもあるけど。

 

 

海の家的なところで持ってきたビール🍻を飲みながらペチャペチャ話す。

 

 

もちろんママさんガブガブ飲んでおります。

 

 

それにしてもイタローは良く話すなー。

 

 

暑くなってきたので海へ飛び出す。

 

f:id:orihato:20180610074412j:image

 

f:id:orihato:20180610073959j:image

 

波が結構強い。岩と岩の間とか小さな渦潮できちゃってて Diogoが「そこは危ないから言ってはダメだよ」とwwwビビり過ぎだろwww

 

f:id:orihato:20180610074437j:image

 

f:id:orihato:20180610074442j:image

 

f:id:orihato:20180610074506j:image

 

水温はかなり高くめっちゃ気持ちいい!!ただうっかりしてると海底からニュッと突き出た岩を踏んでしまってイッテー∑(゚Д゚)!ってなる。

 

 

戻ってきてビールを飲んで体を休める。するとママさんがゆっくり立ち上がり海の方へ。ちょっくら泳いでくるわー!みたいなノリでガバッと服を脱ぐとステキなビキニを披露してズンズン向かって行くwww

 

 

元コロンビア代表GKイギータのようだwww流されていでくれw

 

 

このビーチにはヌーディストビーチがあるみたいで入口で記念撮影をした。

 

 

入口前では沢山の熟女達が記念撮影。タオルで体を隠して恰も私裸ですよみたいなトリック写真撮ってた。

 

 

わたしゃ若き女子がえぇ。桐ダンスみたいなシワがゴリゴリに入ってるレディーじゃねえんだよ…

 

 

目をそらす必要も無くじっと見つめて順番待ち。

 

 

因みに中にはカップルじゃないとダメで男性1人は絶対にダメみたい。まぁそりゃそうだよな。初めてヌーディストビーチたる所のギリギリまで行ったわ。

 

 

f:id:orihato:20180610075623j:image

 

記念撮影して思ったんだけど、多分痩せたかも。この感じ1kgってとこだ。

 

 

最近移動日続きで食べてなかったり酒飲んで食べれなくなってたりとそれがもろに来たって感じだな。ポルトガルでは沢山食べます。

 

 

帰りに科学博物館みたいな所行ったんだけど遅過ぎてクローズしてた。写真の展示は見れたけど。

 

f:id:orihato:20180610075814j:image

 

f:id:orihato:20180610075834j:image

 

 

ママさん疲れたのか酔ったのか分からんけどお家着くまで爆睡してたw多分トータルで10本前後は飲んでたと思う。俺からしたら凄いwww

 

 

酒豪になるかならないかはやっぱ遺伝子だよな〜。

 

 

YOLO!!