Russian food 🥘

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は30℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→64rouble🇷🇺

 

 

 

みんなZIPみた??テロップまでつけてくれてたwww

 

 

全国放送に載ったわ。あと、ミヤネ屋にも。

 

 

一旦試合終わりは宿に戻り休憩。マジで疲れたぁぁ(´Д` )

 

 

飯食べた後は恒例のファンフェスタへ。

 

 

コロンビア人はもう試合のことは忘れたかの如く叫んでた。「コロンビアは強い〜♬今日は負けない〜♫」みたいな応援歌をずっとw

 

 

が、確実に勢いは無いwww

 

 

敢えてニッポーン!!って煽ってやるぜ!とかは全く無く、ふつうにロシアvsエジプトを観に行った。

 

 

そしたらまさかの入場規制。一気に入れると多分エライコッチャになるからかな。そしたらボディーチェックゾーンとまた別のゲートが封鎖されて完全に出れなくなったw

 

 

テンション上がり過ぎてロシアサポが「RUSSIA!!! RUSSA!! RUSSIA!!」と歌い始めて金属探知機を壊そうとしたその時。

 

 

中から白い会場の係員みたいなのがグワッと出てきてグーパンチ👊

 

 

POUNCH!!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

 

 

こ、これがロシアの正体か…

 

 

小競り合いが起こり顔がマジの人たくさん。笑

 

 

何とか中に入ると「え?そこまで人いないじゃん」って感じ。

 

 

んで飲み過ぎて寝てるコロンビア人www

 

f:id:orihato:20180621003417j:image

Good night 😂

 

f:id:orihato:20180621002635j:image

黄色多いなぁ〜。

 

 

試合はロシアが3-0で快勝。強いぞロシア。

 

 

んでまたまたOlyaとDashaに会ってさよならの挨拶。本当にありがとう😊😊😊

 

f:id:orihato:20180621131701j:image

 

f:id:orihato:20180621131722j:image

 

 

そーいや彼女達の家に招待してもらってロシアの家庭料理食べた。

 

 

Olyaはそーいや赤ちゃんおる。1歳7ヶ月の。

 

 

仕事帰りだから旦那さんに家事任せて来てた、という新事実が判明。

 

 

知り合ったルイジくんとバスに乗って向かう。ファンID持ってる俺らはバスもタダだった。ラッキー。

 

 

着いたのは普通の公営団地。

 

f:id:orihato:20180621131857j:image

 

f:id:orihato:20180621131913j:image

これがサランスクの普通の家。

 

 

出されたのがこのラインナップ。

 

f:id:orihato:20180621131946j:image

borshch(ボルシチ

 

f:id:orihato:20180621132431j:image

Medvegia lapa(メドゥベヒナラパ)

 

f:id:orihato:20180621132147j:image

Pelmeni(ペルミニ)

 

f:id:orihato:20180621132412j:image

Bluny(ブルニー)

 

 

何個か名前間違えてるかもしれん。

 

 

そして…

 

 

vodka🥃

 

f:id:orihato:20180621132545j:image

 

f:id:orihato:20180621132519j:image

 

 

これがやばかった(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

度数が60〜80℃。

 

 

カッと飲んだら喉が焼けるううううう!!!!

 

f:id:orihato:20180621132618j:image

 

この後少し話したんだけどやっぱロシアの本当の姿を少し教えてもらった。うん、これ以上は何があるか分からないから書かないけど、うん。(゚ω゚)

 

 

聞きたい人は教えますよ、口頭でね笑

 

 

日本語大好きなTasha。14歳。今まで見たアニメは140本超。

 

f:id:orihato:20180621132648j:image

 

 

日本にいつか行きたい、というが果たしてその夢は叶うのか。まだ14歳だから何とかなるし何とかしてあげたいよね。

 

 

帰りはバスが1:00amまで出てる、とバス停に向かうが全然来ない。

 

 

もしやこれは………やばいオーラがスラスラと出て来てる。

 

 

同じくバスターミナルで待ってる人が「今日はもう来ないな。タクるしかねぇな(´Д` )」と流暢な英語で教えてくれた。

 

 

ええええ!?なんというタイミングで笑

 

 

まぁ歩いて1時間くらいだから徒歩圏内なんだけどね。

 

 

一応タクシーらしきものを捕まえて話を聞くとたった5kmで35$でどうだと。

 

 

 

😨😨😨😨😨

 

 

勿論金はない。本当に0。それを伝えてもらうがそれでもなぜか粘るドライバーさん。15$でどうだと。

 

 

いやだからないんだってww

 

 

ああ、そうか…と去って行った。ただ35→15$までは下がるのね。凄いふっかけ具合だわな。

 

 

するとあのもう1人のバス待ちガイがウーバーで同じ方面だから乗ってけや、とナイスガイになった。

 

 

何てロシア人良い人なの✨✨

 

 

心はポカポカで深夜2:00amくらいにブルッブル震えながら帰宅。流石にこの時間、半袖じゃ寒かった…

 

 

YOLO!!