Very persistent!! host was agent!!

 

 

Amigos🌵!世界一周中のはやと(하야토)です。

 

 

 

気温は19℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→0.8€🇪🇺→130¥🇯🇵→9.4MAD🇲🇦

 

 

f:id:orihato:20181103080127j:image

激おこプンプン丸。

 

 

カウチしてればたまにはこんなにも当るわ。すっごいレアなんだけど。

 

 

まぁフィーリングが合わないってうだけで他のゲストからしたら良かったから良い評価があったのかもしれないけどやっぱり嘘は良くないだろ。ってことでこいつは俺にとって悪いやつだ。

 

 

まずね、この人頭がすごく良くないの。本当に。笑

 

 

待ち合わせ時間が7:00pmにカフェだったのよ。まー案の定Wi-Fiがないから店の前で待ってた。

 

 

30分待っても来ないからWi-Fiが入る所を探してフラフラ歩いたら、意外と近くでゲット出来た。

 

 

今どこなん?俺ここにおるでって位置情報送って待っても連絡全然返って来ない。

 

 

おや?これは?

 

 

リトルハヤトが首を5°傾げた。

 

 

30分後に再び連絡。大丈夫?と。

 

 

連絡が全く来ない。。。だんだんWi-Fiが弱くなってついにいなくなった。

 

 

フォー!これはどーなる??

 

 

1h後に再びWi-Fiゲット!!

 

 

すると2分前に連絡が。この時点で21:00pm。やっとかよ〜。夜のまあまあ冷えるマラケシュの裏路地で、たまに声かけてくるホテルのキャッチジジィどもを追い払いながら2時間待つのはしんどいわ_| ̄|○

 

 

そして本当の戦いはここから始まった。

 

 

彼、Wi-FiスポットでしかWi-Fi見つけられない!だから連絡取れなかった!っていうけどな…

 

 

f:id:orihato:20181103080238j:image

最終ログイン時間19:30やないかボケェェェエエェ!!!

 

 

フー。。。怒る前に7秒我慢ルール。

 

 

それから再びまだ同じところいるよ、ここだよ、と写真つきで送る。

 

 

f:id:orihato:20181103080307j:image

SNACK TAZI

 

 

今ここにいるからこっち来てと返信が来る。

 

 

てめーの方が地理分かんだろ!待ち合わせ場所から歩いて2分くらいだぞ!場所送ったろうがぁあああぁあ凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

 

 

リトルハヤトが声を大にして叫んでいる。

 

 

で送られたのがこの写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:orihato:20181103080337j:image

どこ。

 

 

 

 

 

位置情報が来てレストランに移動してたみたい。ただ場所分からんから別の写真送れと返信。

 

 

そしたらよ?そしたらなんだけどよ?以下やり取り。

 

 

 

代理人→今HOTEL TAZIの前にいるの?

 

俺→いや。SNACK TAZIじゃ。

 

代理人→それSNACK TAZIじゃない。

 

俺→写真送ったろ。看板みろ。名前はSNACK TAZIだわ。(この時点でよそ様の家の壁バンバン殴りまくり。ボロボロ壁面が崩れていく。こいつはなんなんだハゲ野郎

 

 

てかよ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:orihato:20181103080531j:image

さっさと写真送れや!!!!

 

 

 

 

 

SNACK TAZIっていうフィリピンパブみてぇーな名前したケバブ屋にもイライラしてきて、なんだよこの名前は!お前をナンに挟んでそれから姉貴に渡されたスルメイカもトッピングして焼いてやろうか!てかスルメイカ邪魔だぞ!

 

 

すると写真がやっと届く。やっと来たよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:orihato:20181103080631j:image

2階からの画像。

 

 

 

 

誰がわかんだこのアホンダラ!!!!俺は鳥か!鳥なのか!?大空を自由気ままに飛びてぇよ!!

 

 

「下に降りて来て」って言っても「お前はここに来られる」とだけの返信。

 

 

 

f:id:orihato:20181103080735p:image

もう、疲れたよ、、パトラッシュ。。。

 

 

 

こうなったら泊まることだけ考えて動こう…こいつと異文化交流もクソもねぇよ…あ、ある意味異文化交流してるのか………

 

 

お店の前に行くと案の定入り口不明。するとあの2階から「おーい!」と声が。

 

 

やっと会えた。するともう1人ロシア人の女性がいた。

 

 

このホストさんがいたレストランアホくそ高くてコース料理だけのメニューで150Mad。タジンだけなら100Mad。ちょーぼったくりの店だろ、味はどうだか知らんけど。

 

 

しかもWi-Fiあるのにコネクト出来なくて「機内モード解除しないとダメみたい」と2歳児がおもちゃ横取りして「だって僕が使いたいから!」って言うくらい頭おかしいことぬかしたわ。まだ2歳児の方が可愛げがある。

 

 

でこのホスト仕切りにプランを聞いてレンタルバイクするなら知り合いにつなぐ、このコースじゃ無理だ、このツアーならある…バスは全部ストライキ中で動いてねぇ(嘘じゃん笑)、とゴリゴリ勧誘してる。

 

 

ロシア人の女性、凄く疲れてるように見えたしかわいそー。こいつは悪い奴だなぁ。最悪だわ。。。。

 

 

俺が彼女疲れとるやん!考える時間あげなよ、と言っても「うむ、、そうだな、、で、このプランはどう?」とto be continue...

 

 

彼女は時間が限られてるから明日か明後日には動かないといけないからこのホスト、、いやクソ代理人も必死なんだなぁ。。。💩

 

 

彼女が「そろそろ疲れたから寝るわ」とステキな対応でお開きに。ステキだ!大人だ!彼女の顔はゲッソリと疲れてた笑笑

 

 

この後俺はこいつの家に。どこに家あんの?って聞いたら新市街だ。と。

 

 

お、住んでるところは良いじゃん、バスターミナル近いし。

 

 

バイクに乗ってブーーーーーーーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:orihato:20181103080829j:image

ここ来た。

 

 

新市街まで7km。Wi-Fiも無い家でした。

 

 

うんこでもマーキングしてやろうかな。

 

 

YOLO!!