Big mall

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。

 

 

気温は28℃、お天気は晴れ。

 

 

朝何気なくネットを見たらExtra のスペイン語バージョンを見つけた!!笑

 

 

Extraは英語勉強の時に使った(使ってる)コメディドラマ。

 

f:id:orihato:20170826054252j:image

 

 

設定もキャラも(何なら本家に出てた英語を勉強しに来たスペイン人がネイティヴ側で出てた笑)内容もセリフも全く一緒。違うのは舞台がスペインでスペイン語つまてことだけ。

 

 

いやーいいもの見つけたわー。

 

 

…沢山話す方が良いことは承知であります(゚ω゚)

 

 

朝ごはんは100%マンゴージュースにりんごのヨーグルト、パパイヤ、バナナにハムのサンドイッチ。

 

 

フルーツ大量摂取🍎🍌🍏🍞

 

 

Adorianは今日はオフィスに仕事しに行ってるので、帰って来てから一緒におおすすめの巨大モールへ。

 

 

それまではナウシカデスノートとjapaneseアニメ鑑賞。もちろんスペイン語バージョン。

 

 

巨大モールなんて想像つくけどカナダの巨大モールは中国🇨🇳に行けたから、期待を裏切ってくれ〜。という気持ちであります。

 

 

着いたところはとっても綺麗なショッピングモール。

 

 f:id:orihato:20170826120942j:image

 

 

伊勢丹とイオンを合体させたようなところ。値段も安くはないしハイブランドばっかり(Burberry,Gucci,Chanel ...)

 

f:id:orihato:20170826121116j:image

 

 

さらに驚いたことにお客さんが平日夜になのに多いこと。そして家具買ってる人とかもいたしメキシコのハイクラスの方も沢山いる街Querétaroだな。

 

 

そしてこんなものを発見!

 

f:id:orihato:20170826130528j:image

 

 

SAKE!!初めて日本酒売ってる海外のお店見つけたわー🍶

 

 

右が331ペソ(1968円)720ml、左が802ペソ(4812円)720ml。ちょい高いくらいかな。

 

 

菊正宗さん。海外で戦っておりますよ!久保田とか八海山とか獺祭とかも売り出したら良いのに。

 

 

f:id:orihato:20170826130701j:image

 

 

あとSuntoryのこれは……何だろう笑

 

 

 

メキシコのマイナーなところのショッピングモールにあるくらいだからきっともっと大きいストアでは普及してるはず!

 

 

それからこんなふりかけ初めてみた。Adorianは「oh〜!!doraemon!!」パシャー📸ってしたけど。

 

 

f:id:orihato:20170826130755j:image

 

 

結構種類が多かったけど、そもそもごはん食う文化ないから売れんのかw

 

 

 f:id:orihato:20170826130846j:image

 

 

コアラのマーチ、ポッキーが高級フロアに陳列されててワロタwwwそして高いしw

 

 

日本の食品業界は地味に頑張ってるなぁと感心。

 

 

がんばれmade in Japan!!

 

 

YOLO!!