Iglesia La Merced

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやとです。



気温は24℃、お天気は晴れ☀️



通貨→1quetz🇬🇹→15yen🇯🇵→0.1US$🇺🇸

 

 

久しぶりに暑い…あぢぃ…日向に出ればジリジリと炙り焼かれる11月。

 

 

昨日の夜カルロス(右足捻挫中)と一緒にクラブに行ってみる。

 

 

カルロス曰く「5ヶ月いるんだから彼女作らなあかんやろー」らしいのでマーケティングに。

 

 

マーケティングっていうと聞こえいいけど程のいいナンパである。

 

 

因みに京都に来てる子は簡単にアドレス交換出来るらしい。女性の皆様、京都に行く際は物件選びは慎重になって下さい。

 

 

ハロウィン以来のクラブ通りはとても落ち着いている。5人くらいが並んで入ってるくらいでワイワイガヤガヤは外に漏れていない。あれ?今日土曜日だよな??

 

 

中に入ってみるとそれなりに人はいた!外に溢れる程じゃないけどやっぱり皆んな来てるのね。

 

 

外国人もチラホラ見かけるけど圧倒的に現地人が多い。男だけで来てるグループだったり、1人で柱に寄りかかってじーっと凝視してるおっちゃんがいたりオスが目立つ。

 

f:id:orihato:20171106093041j:image 

 

 

1人でご来店の人の目つきが鋭いんだわこれが。勝手に麻薬の売人かスリというレッテルをパシーンと貼らせていただきます。ペシッ。

 

 

ま可愛い子が沢山いるので明日またマーケティングに行くことが決定。

 

 

明日楽しみだわ!と2人で予定とか作戦練って盛り上がりながら帰ってた時に、カルロスが石畳みに足取られてまたグキーッ!!と捻挫したwwwwwwそれでも彼は行くみたいwwww

 

 

このブログ書いた後行って来ます。

 

 

今日の午前中は『Iglesia La Merced』という教会にカルロス(右足捻挫悪化中)と新しいルームメイトのシンちゃん(台湾人)という女の子の3人で行って来た。

 

 

シンちゃんは2年間オーストラリアでワーホリしてるから英語ペラペラ。そして25歳(多分タメ)で世界一周してるんだと。

 

 

同じような人と沢山会うアンティグア。皆んなここでスペイン語学んで南下するのがデフォルトだからね。

 

 

中心地から歩いて10分ほどにある。

 

f:id:orihato:20171106090755j:image

黄色じゃないよ山吹色だよ。優しい黄色。

 

 

教会と広場みたいなところに分かれてて広場の方は外国人15Q取られる。教会はタダ(当たり前か)。

 

f:id:orihato:20171106091031j:image

 

f:id:orihato:20171106091046j:image

 

直結5mくらいの噴水。水は綺麗。

 

 

f:id:orihato:20171106091248j:image

イェーイ!

 

f:id:orihato:20171106091312j:image

グッ!

 

f:id:orihato:20171106091250j:image

それでは、いち、にの…

 

 

 

 

f:id:orihato:20171106091253j:image

飛ばないんかーい!!

 

 

f:id:orihato:20171106091641p:image

そして真っ黒だ。焦げたマッチ棒だわ…

 

 

2階もあるので階段をタンタンと登る。

 

 

景色良いねー!

 

f:id:orihato:20171106091901j:image

噴火してます。ボッボッ!

 

 

右側の山がAcatenango。来週の土曜日に登るかもしれない。ただガンのつま先イタイイタイ問題、カルロス根本的に行けない問題があるからどうなるか分からないけど笑

 

 

とりあえず観光客が少ないってのは良いところかもね。そしてアンティグアで1番古いスペイン語学校が隣に併設されてるのが見れる。いくらなんだろ、高そうだなぁ…

 

 

Iglesia La Mercedは1回来れば十分(笑)。15Qを惜しむなら行かなくても良いかも。

 

 

YOLO!!