Japan 🇯🇵 vs Colombia 🇨🇴

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は30℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→64rouble🇷🇺

 

 

f:id:orihato:20180620022007j:image

Win!!🙌🙌🙌

 

 

試合前日にvodka飲み過ぎて安定の寝坊。vodka強すぎてヤベェよwwwwwww

 

 

朝ごはんをそれなりに食べて顔ペイントとか着替えとかしてやる気満々です。

 

 

え?顔にペイント??ミーハーかよwwとか言ってるそこのあなた!!

 

 

これは祭りだぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

勝つ負けるかはさておきだぜ。

 

 

さぁ試合会場まで!!と思った矢先に写真撮影大会スタート。

 

 

本当に5m進むのに5分くらいかかる┣¨━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン

 

 

ヤベェ…全然進まねえ………

 

 

他のところでも日本人大人気。てか希少動物みたいなレベルだし単独行動が多いからそこらへんで日本人が撮られてる。

 

 

もちろんコロンビアのサポはお祭りで歌いまくりの叫びまくりの跳ねまくり。

 

 

負けじと4人組もやるがやってるのが俺たちしかいない。勝てず…

 

f:id:orihato:20180620064046j:image

 

f:id:orihato:20180620064050j:image

凄い人の数。ほぼ黄色。

 

f:id:orihato:20180620064109j:image

 

f:id:orihato:20180620064116j:image

 

見えてきたスタジアム🏟!!

 

 

ゲートで歩く場所が分かれてるがどっちしにしろコロンビアだらけ。

 

 

スタジアムでテレビ取材を受けるが全部コロンビアのTV📺

 

 

日本のカメラには撮られてないなぁ多分。テレビ映えしない面だもんなぁwwwてか少年兵じゃあダメだよな〜!

 

 

でもルイジ(一緒に動いてる日本人の子)は何個か映ってるみたいよ。やるじゃん( ゚∀゚ )

 

 

ゲートでIDチェックとチケットチェック。ボディチェックを入念に行い、中に侵入!

 

 

f:id:orihato:20180620023211j:image

マイチケット🎟

 

f:id:orihato:20180620064137j:image

響けブブゼラ

 

f:id:orihato:20180620064217j:image

 

f:id:orihato:20180620064224j:image

 

てかコロンビアだらけwww

 

f:id:orihato:20180620064242j:image

 

 

ドドーン!!

 

f:id:orihato:20180620023600j:image

 

f:id:orihato:20180620023602j:image

 

f:id:orihato:20180620023622j:image

 

f:id:orihato:20180620023651j:image

 

 

日本人固まってるけど普段から声出してる人は少ないので全く声は出てない笑笑

 

f:id:orihato:20180620064301j:image

 

kick off!!

 

因みに知り合いが世界の最南端から応援してくれてるのだ!!

 

f:id:orihato:20180620023733j:image

 

 

といきなりPKゲットオオオォオオォ!!

 

 

更にレッドカード!!!

 

んでもってGOAL⚽️!!!!!!!

 

 

ドゥワーーーー!!!と盛り上がる日本ゾーン。列挟んだ左側のコロンビアゾーンは「……………」

 

 

よっしゃあああああああ!!

 

 

そのまま、そのまま!!と思うが日本のパスミスがひどい( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

相手10人なのにパスミスが酷過ぎて酷過ぎて悲しいわ。

 

 

案の定フリーキックで決められてしまう⚽️。その瞬間会場の2/3がウワッ!!と盛り上がる。

 

 

チックショー、相変わらずのしょーもないミスで失点かよ…

 

 

何とか前半が終わりハーフタイム。コロンビアはウキウキ。日本はヒヤヒヤ。

 

後半スタート!

 

 

パスミスが減りかなり落ち着いてる印象。何より柴崎岳がかなり良い。

 

 

まあまあ拮抗した試合(相手10人だけどw)になり日本のコーナーキック

 

 

大迫が合わせて日本Goal⚽️!!!!

 

 

大迫半端ないって!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

またまた盛り上がる日本ゾーン!!ポツポツといる日本の鉢巻やらユニホームつけたロシア人。お前ら最高だぜ!!

 

 

後半相手の猛攻を防ぎまさかの勝利!!

 

 

静まる会場。そりゃそーだよな!エースのハマスロドリゲス出さないし勝てると思ってたし、くくく😂

 

f:id:orihato:20180620025318j:image

やっぱジャイアントキリング最高だせ!!

 

 

帰り際にあった日本人とハイタッチ!1人だけハイタッチしたら「いや、そーいうノリじゃねぇんだけど…」みたいな感じで仏頂面の奴いて腹たったわw

 

 

勝ってんのにハイタッチ嫌がる奴って何なん!!??水差すなボケェエ(゜ε゜) ブー

 

 

帰り際にコロンビア人からは「ナイスゲーム」とか「日本は強かったね」っていう声かけ沢山もらった😊😊

 

 

ハイタッチを嫌がる勝ったチームの人もいれば負けたのに良かったねと言ってくる相手チームの人もいる。

 

 

要は人だわ人。

 

 

それからお掃除するコロンビア人もいた。

 

f:id:orihato:20180620025351j:image

 

ワールドカップ🏆に来るくらいだから教養のある人が多いなぁ。

 

 

試合終わりも色んな人と写真撮った。

 

 

f:id:orihato:20180620025436j:image

 

f:id:orihato:20180620025442j:image

Viva Mexico 🇲🇽!!

 

f:id:orihato:20180620025526j:image

 

 

ワールドカップ🏆面白い!!次はポーランド戦に向かいまっせー!!

 

 

あ、あとZIPに出た!!笑笑

 

 

YOLO!!