Let’s go Kazan!600km!!

 

アミーゴ🌵!世界一周中のはやと㍊です。

 

 

 

気温は30℃、お天気は晴れ

 

 

 

通貨→1$🇺🇸→109¥🇯🇵→64rouble🇷🇺

 

 

 

ALEX!! THANKS FOR DRIVING US TO KAZAN!! 

 

 

本当はその日の夜にSaratov(サラトフ)に行く予定だったんだけどこのサラトフって町がロシア人からしても半端なくつまらない町らしい。笑

 

 

Alexはそんなところ行かなくていい!って断言するし彼の友達もなーんもねぇから!って言うしその辺で知り合ったおっちゃんもあそこは何も無いぞ。とのこと。

 

 

そんだけ言われたら逆に行きたくなっちゃう(゚ω゚)

 

 

日本来て今から西浦和行くんだ、って言われたら全力で止める感じかなぁ。。。兎にも角にも何も無い町のようだ。

 

 

なのでセネガル戦もあることなのでサマラから300km離れた町、Kazan(カザン)という町に行くことになった。しかもAlexの運転でwww

 

 

9:00amに出発。ロシア人1人じゃ寂しいからって一緒に行くお友達呼んでた笑笑

 

 

前日に12杯飲んでた彼は「警察に捕まったら俺は豚箱行きだぜ…ガクブル…((((;゚Д゚)))))))」とのこと。まぁそうだよねwww

 

 

f:id:orihato:20180626051551j:image

眠いのか!?頑張れアレックス!!

 

f:id:orihato:20180626051557j:image

途中の道。これぞロシアっていう道。

 

f:id:orihato:20180626051654j:image

 

 

無事6時間で着いたKazan。

 

f:id:orihato:20180626051746j:image

 

f:id:orihato:20180626051750j:image

シンデレラ城🏰みたいなお城が沢山ある。

 

 

もしかしてディズニーの王宮のモデルってロシアとかドイツとかの教会がメインなんじゃね?とか思う。

 

 

因みにこのKazanはタタール人が多くてタタール語も使われてるみたい。そして町の60〜70%がムスリムなのでモスク🕌がそこら中にある。

 

 

ファンフェスはこんな感じ。因みにこの日ここではコロンビア🇨🇴vsポーランド🇵🇱の試合が行われるからまたまたコロンビア人とこんにちは。

 

f:id:orihato:20180626052002j:image

 

f:id:orihato:20180626052012j:image

謎の聖火台。火つけてぇ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

ここのファンフェスはスクリーンの動画クオリティーがめちゃめちゃ高くてスゲェ面白い🤣

 

各国のダンスタイム。

 

f:id:orihato:20180626052438j:image

Korean dance 🇰🇷

 

f:id:orihato:20180626052612j:image

Rusian dance 🇷🇺

 

 

メキシコだったりブラジルのサンバだったり見応えのあるショーが続く。出演者はみんなロシア人なんだけどクオリティーが高いから観客を魅了している。

 

 

そして始まった日本代表の試合。

 

f:id:orihato:20180626052848j:image

頑張れ〜!と応援する日本人withロシア人2名。

 

f:id:orihato:20180626052929j:image

お昼寝する観客zzz

 

 

日本🇯🇵vsセネガル🇸🇳なんてスーパーマイナーな試合過ぎてそりゃ寝るわwww

 

 

先ずは日本の失点。川島のボケェェエ😱

 

 

あれはパスだな、完全にマネにさぁうちのゴールにぶち込んで下さい!っていうパス。

 

 

中村がスタメンになること希望します🙋‍♂️

 

 

それから直ぐに乾が追いついてくれた!!!会場を走り回るうちの姉貴。元気みたいです。

 

 

ハーフタイムに日本人を発見して驚いた!なんとKazanで働いてる人達で日本戦は見れないけどここで行われてる試合は見に行くんだ、とのこと。こんなところに日本人です。

 

 

中々テンションの高いおっさん達で日本人4〜6人で踊ってたわw

 

 

後半スタート。

 

 

セネガルに綺麗にやられてリードを許す…あれはやられたなぁ…

 

 

しかーし!ケイスケが同点弾を決める。

 

f:id:orihato:20180626054200j:image

はしゃぐ姉。

 

 

ケイスケはロシアでプレーしてたこともありロシア人は盛り上がってた。あれくらいはやってもらわないとダメだろー、と厳しい評価でまとまったKazanの日本人サポーターであったが。

 

 

2-2で引き分けて次節が山場になってしまった…海外観戦負けない記録は更新してるが勝てるのだろうか…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

帰りはお酒の入ってないアレックスがデロデロに溶けて見えるくらいテンションがボットンだったが無事に4:00am頃サマラに戻ってきた。

 

 

f:id:orihato:20180626053953j:image

睡魔に負けた兄弟。

 

 

往復600kmのドライブは忘れらない笑

 

 

YOLO!!